タロット占い|ご近所トラブル≫スピード解決▼タロット占い 塔 The Tower

ご近所トラブル≫スピード解決▼タロット占い 塔 The Tower

タロットカードが導くあなたの運勢

穏やかに過ごそうと思っても、時折やってくる近隣トラブル。きっとみんな我慢しているんだからヘタに言うわけにはいかない……そう思ってただ苦しみに耐えている、そんな状況ではありませんか?

 

無理をしすぎる前に、この「塔」のカードの言葉に耳を傾けてみてください。 塔のカードが意味するものは「崩壊」です。

 

つまり、このまま放って置いても状況は一向に良くなることはないのです。思い切って管理会社や自治体、周辺に住む人たちに相談をしてみましょう。

 

そうすることで思わぬ解決策を見つけ出すことができそうです。 騒音を立てている人達とそこそこ親しい関係にあるなら、思い切って伝えてみるのも良いでしょう。

 

ですが、その時にイライラの感情を表に出してはいけません。そうしないと、相手も感情的になってしまい、さらなるトラブルへと発展する恐れがありますからね。

 

どんな時でも冷静に対応すること。イラッとした時ほど深呼吸。

 

そして説明は丁寧にすることを心がければ、物事があなたにとって良い方向へと進んでいくでしょう。 1人で悩まず、身近な人の力を借りることを考え、行動に移していくことこそが、人間関係を良くする鍵ですので、覚えておいてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い