恋愛占い|禁断恋愛占い≫次の恋に進む前に、今の恋から得るべきものを手に入れて

禁断恋愛占い≫次の恋に進む前に、今の恋から得るべきものを手に入れて
鑑定中は背後注意!決して恋人には知られないようにご注意ください※さちこいでも禁断レベルの高い恋愛占いが登場です。別に今の恋人が嫌いというわけじゃないけれど、もしかしたら違うかも…。なんて、ちょっと魔が差したような考えを持つこともありますよね。ちょっとマンネリ化したカップルなら激辛のスパイスになること請け合い!ちょっと危険な恋愛占いであなたにぴったりの素敵な《次》の恋人は現れるのか?…その相手はどんな人?…気になるその人を鑑定してみる?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人との恋を今まで楽しんでいたあなた。ですが最近は、ちょっとマンネリ気味だったり、この恋をこのまま続けていって良いのだろうかと、悩む瞬間も出て来たようですね。

もしかしたら今の恋人は、あなたの運命の人ではないのかも……そんなことまで思うようになっているなら、次の恋の可能性も考えた方が良いのかもしれません。そう言いながらも、次の恋がある保証なんてない。

だからこそ、ここでその答えをハッキリと見ていきましょう。 確かに、今の恋人はあなたの運命の人ではありません。

あなたの運命の人とは、今の恋人と別れた後に出会いを果たして恋に落ち、素敵な日々を共に作り上げていくことになりそうです。ですが、今すぐに別れても、運命の人はあなたの元には現れません。

それは、あなたが今の恋で得るべきものをまだ手にしていないからです。 今の恋人と関係を続けていくことが出来なくなった原因を見つけていなかったり、恋愛においての自分の欠点を見つけていない状態で恋人と破局してしまうと、あなたは運命の人との恋を逃してしまうかもしれません。

次の恋に進む前にしっかりと自分の恋愛観を把握しましょう。そうすれば、この恋が終わってしまったとしても、あなたはきちんと前に進むことが出来ますし、次に出会うことになる運命の人と仲良くやっていくことが出来ますからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い