夢占い・夢診断|入れ墨・タトゥーの夢は何を暗示している?

入れ墨・タトゥーの夢は何を暗示している?

入れ墨やタトゥーの夢を見た場合、様々な意味を持ちます。

 

自分の意志で入れ墨やタトゥーを入れている夢は、積極的に願望実現に向かう可能性を示しています。海外では龍の絵柄が人気を博していますが、龍の夢であれば強い運気の象徴になります。龍は生命力や権力を表すので、困難に立ち向かっていける可能性があります。

日本で入れ墨を入れると、親や友人から反対されることが多いです。夢でタトゥーを入れていて誰も反対しない場合は、サポートしてくれる人が出てくるチャンスがあります。

入れた絵柄にも意味があり、絵柄に人生のヒントが隠されている人もいます。一般的に入れ墨はプロが入れますが、自分が入れている夢なら主張が強すぎる可能性があります。周囲との調和を潜在意識が教えてくれているかもしれないので、立ち止まって考えることも必要です。

 

 

関連の夢

#チンピラの夢 #やくざの夢 #ヤンキーの夢 #おしゃれの夢 #体の夢 #痛む夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い