結婚占い(婚活占い)|結婚相手とはすでに顔見知り。何かの集まりで再会した時がチャンス!

結婚相手とはすでに顔見知り。何かの集まりで再会した時がチャンス!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

結婚に繋がる恋がしたい、というか結婚をしたいと、「結婚」に対する焦りが出てきたあなた。このままの日常を過ごしていって、結婚をすることが出来のだろうかという不安も渦巻いていますね。

 

ですがご安心ください。あなたはこの先、運命の人と出会い、結婚をすることが出来るのです。

 

では、その人とはいつ出会うことが出来るのかをお話ししていきましょう。 実は、あなたはすでに運命の人との出会いを果たしているのです。

 

しかし、その時はタイプではないと思っていたおかげで、あなたの中では「まさかこの人だったの?」と思えるような人。

 

つまり、あなたは今後、運命の人と再会をすることになるのです。 その場所はズバリ、同窓会などの飲み会です。

 

懐かしい顔ぶれが集まる中、あなたは不思議とひとりと色々な話で盛り上がっていくようになります。そう、その人こそが運命の人なのです。

 

あなたの中で「話しやすい」とか「良い人だったんだ」という思いが沸き上がると、ふたりは自然と距離を縮めていくようになるでしょう。そして、結婚を前提とした交際も始まり、あまり長い時間を待たずして結婚に至るのです。

 

これから3年間の間に、昔の知り合いたちが集まるような場所があれば足を運んでみましょう。そして、過去の印象は忘れ、気さくに交流をしていってください。

 

そうすれば、あとは運命が自然とご縁を結んでくれますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い