相性占い(相性診断)|家族との相性は『そこまで悪くない』家族同士でも礼儀は大切に!

家族との相性は『そこまで悪くない』家族同士でも礼儀は大切に!

家族という関係でも“相性”はあります。さちこいの相性占いで家族との相性を鑑定してみましょう。親子だったり兄弟だったり、あなたを取り巻く一番身近で一番強い関係が家族ではないでしょうか。でも、人間である以上、どうしても相性の良し悪しはあるものです。仲が良ければそれに越したことはありませんが、仲が悪くなくとも違和感がある…なんてことも多少はあるでしょう。この相性占いでは、違和感を少しでも埋めるための方法も併せて鑑定します。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人生で最も長く接することになるのは、やっぱり家族なんですよね。家族に育てられ、ゆくゆくはあなた自身も家庭を築いていくことになるのですが、そこに相性というものは存在するのでしょうか。

 

答えはYesです。家族であろうとも、相性の良し悪しは存在します。では、あなたとあなたの家族の関係はどうなのか、ここでチェックしていきましょう。

 

あなたと家族の相性は、そこまで悪くはありません。適度な距離感を保ち、頻繁に会わなければ良い関係を築いていくことが出来ます。ですが、あまり距離が近づきすぎると、お互いの欠点が気になりすぎて喧嘩に発展しやすくなるという関係にもあるのです。

 

家族からとやかく言い過ぎると相手を傷つけてしまい、肝心な時に相談をしてくれなかったり、勝手な判断で取り返しのつかないことを引き起こしてしまうかもしれません。そしてあなた自身も、家族に近づきすぎて心を閉ざしたくなることも……。

 

なので、適度な距離感というものを大事にしていくことを心がけましょう。そうすれば、あなたは家族と友達感覚で仲良くしていくこともできますからね。

 

親しき中にも礼儀あり。家族との間でも、礼儀を重んじることをどうか忘れないでくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い