相性占い(相性診断)|家族との相性は『非常に良い』思いやる気持ちが快適な関係の鍵

家族との相性は『非常に良い』思いやる気持ちが快適な関係の鍵

家族という関係でも“相性”はあります。さちこいの相性占いで家族との相性を鑑定してみましょう。親子だったり兄弟だったり、あなたを取り巻く一番身近で一番強い関係が家族ではないでしょうか。でも、人間である以上、どうしても相性の良し悪しはあるものです。仲が良ければそれに越したことはありませんが、仲が悪くなくとも違和感がある…なんてことも多少はあるでしょう。この相性占いでは、違和感を少しでも埋めるための方法も併せて鑑定します。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人生で長い時間一緒に過ごす相手である「家族」。愛情を感じることがあれば、時には反発したくなるものですよね。

 

ですが、家族と言えども相性は存在します。果たしてあなたと家族の相性は良好なのか否か、その答えをここで明らかにしていきましょう。

 

あなたと家族の相性は非常に良く、あなたは多くの愛を貰うことが出来る相手です。そしてあなたが家族のために行動を起こせば、大いに感謝をされることでしょう。

 

適度な距離感をお互いに保つことが出来るので、自立した良い関係を築くことが出来ます。つまり、あなたにとって安心が出来る場所ということなのです。

 

また、あなたが家族の元から離れることがあっても、過剰な心配をされることもなく、元気でやってくるだろうという信頼を得られます。もし遠くにいるのなら、時々連絡をしたり、顔を見せられるチャンスがあれば積極的に帰るなどして話をすると、この絆はより強くなり、継続もされていくでしょう。

 

これからもこの距離感を大事にし、心配し過ぎず、素直な人間関係を築こうと心がけることで、いつまでも良い関係を続けてくださいね。そして、あなた自身が家族を作る時にも、自分が育った良い関係を家庭内で作っていくこともできるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い