夢占い・夢診断|双子の夢は何を暗示している?

双子の夢は何を暗示している?

双子が出てくる夢は、見た目はそっくりでも中身は違う人ということで、二面性を表しています。もし見分けがつかないようなら、あなたに二面性がないことを意味しているのです。

 

その顔が、一方は笑っているのに片方は元気がなかったりするようなら、あなたが普段わざと明るく振る舞っているということを暗示しています。

双子でも見た目があまり似ていなくても、好い印象を持ったなら、それは大丈夫です。

産む夢だったら、大事な仕事を任せられたり、新しいことをしなければいけないという状況になることを暗示しています。赤ちゃんを授かるのは喜ばしいので、もしかしたら近いうちに良いことが2つ起こるのかもしれません。

妊娠する夢なら、これは男性でも見ることがあり、その場合も一緒ですが、新しい何かを始めたり、夢が叶う印です。赤ちゃんが出てくるものは、総じて縁起が良いものとされています。それが双子ともなれば、その幸運も2倍になるという、とてもラッキーな兆しです。

 

 

関連の夢

#出産の夢 #赤ちゃんの夢 #お揃いの夢 #お母さんの夢 #遊ぶ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い