夢占い・夢診断|スズメバチの夢は何を暗示している?

スズメバチの夢は何を暗示している?

ハチは怖い存在であり、良くないものの象徴だと思われがちですが、フランスでは昔から幸福のシンボルで知られています。そのハチが夢に出てきたら、まさに幸福が舞い込む前兆です。

 

いつも気になっていて出来ないことを思い切って行ったり、行ってみたい場所に足を運んでみましょう。運気が上昇しているので何事もうまく運ぶ時期なので、思わぬチャンスや幸運に出会う暗示があります。

 

森の中でハチに会う夢は、思わぬ出会いを表しています。少し遠回りして帰宅したり、いつもは行かないカフェやショップなどに行くのもおすすめです。

 

アンテナを張って行動していれば、良いめぐりあわせがあるでしょう。どんどん外に出て、人と交わることを楽しむと良い方向に向かいそうです。

 

スズメバチは大きな体が特徴です。どこから見てもそれとわかる大きな虫は、ビッグチャンスを表していると言えます。自分の力を信じて、いろいろな事にチャレンジするのに最適な時期です。

 

 

関連の夢

#蜂の夢 #逃げる夢 #森林の夢 #刺す夢 #痛む夢 #襲われる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い