復縁占い|恋はこりごり…と思っている元恋人。復縁のチャンスを握っているのは…

恋はこりごり…と思っている元恋人。復縁のチャンスを握っているのは…
復縁の可能性は厳しいかも…。そんな鑑定結果でもあなたは受け止めることができますか?覚悟の復縁占い◆『今さら、あの人との復縁なんてやっぱり厳しいのかな…』そう考えたからこそ、あなたはこの復縁占いにたどり着いたのかもしれません。でも、さちこいの復縁占いなら、「今」の復縁の可能性だけでなく、これからふたりに訪れる復縁に繋がるチャンスまで詳細に鑑定します。そのチャンスをうまくつかんで、復縁の可能性を伸ばすのは、あなた次第!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

終わった恋だと受け入れようとしても、なかなかそうもいかないものですよね。恋は甘くて苦いもの。

今は苦い気持ちもありながら、あの人のことを思い返すと甘い思い出がたくさん。だからこそあなたは、今のあの人を求めるのです。

しかし、それは決して悪いことではありませんよ。あの人との愛を復活させたいと思うなら、今のあの人の気持ちを知り、ヨリを戻すことが出来るか、そのチャンスまで探っていきましょう。

今のあの人は、あなたと別れてしまったことをちょっと後悔をしているようです。ですが、だからといってあなたよヨリを戻そうとは思っていません。

というのも、今のあの人の中には、あなたと別れたことの悲しみよりも、恋って疲れるなあ、恋って最終的には嫌なものだなあと思う気持ちが大きく膨らんでいるのです。そのため、あなたと縁を戻そうと思ったり、他の誰かと恋をしようとは今のあの人は思っていません。

しばらくは恋を休みたいと思うようになったあの人に、今すぐに復縁を迫っても成功する可能性は低いでしょう。ならば、少しの間距離を置き、自分磨きに力を入れてみましょう、そうすれば、あなたはあの人とまたあなたらしい恋を始められ、復縁を成功させることが出来ます。

復縁のチャンスを握っているのは友人の存在です。共通の友人がいればアドバイスをもらったり、あの人を含めた複数人で遊ぶ場をセッティングしてもらいましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い