【今月の運勢】2020年6月の星座占い|【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2020年6月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2020年6月の運勢

運気は少々厳しい時期に入っていきそう。その場のノリや勢いで軽率に行動したりせず、気持ちを引き締めて慎重に行動すること。計画を立てるときには、不測の事態が起きたときのことも考えておいたほうがよさそう。うまくいくことだけを考えるのではなく、ここまでできれば上出来と思えるラインを決めて、現実をシビアに受け入れていくことで運気が安定します。それから、隠されていた問題が表面化しやすいときでもあるよう。未解決の問題などを洗い出してみてはいかが? トラブルが持ち上がっても、現状をしっかりと把握し、原因を分析し、あなたの発想力を発揮すれば乗り越えていけるはず。

 

恋愛運荒れ模様になりそう。今まで隠してきた秘密が周囲にバレてしまうなど、ハラハラするような事態が起きます。浮気や不倫、オフィスラブなど、内緒にしておきたい恋をしているなら要注意です。デート場所を変えてみたり、連絡方法にも気を配るなど、これまで以上に慎重になることでトラブルを避けることができそう。一方、未来の希望が見えない、そんな恋には終止符を打つチャンスでもあるようです。あなたが配慮すれば、スムーズに別れることができそう。

 

あなたが恋人募集中なら、職場の上司や同僚などとのつき合いの中で人を見る目を磨くこと。

 

片思い中なら、今は接近を避けたほうがいいよう。どうしても会いたいなら、第三者も同席してもらうのがおすすめ。

 

カップルは、どんなに忙しくても二人で過ごす時間を大切にすること。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い