この恋は急がば回れ。まずはあなたの魅力をさりげなくアピールしてみては?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人のことが好きで、今は適度な距離で縁を深めていきたいと思うあなた。しかし、最近あの人の自分に対する態度が何か変わった、心の距離を感じるようになったと感じることがあれば、やっぱり気になるものですよね。

 

好きだからこそ避けられているのか、好かれないように避けられているのか、答えがわからないと不安になるもの。そして、モヤモヤした気持ちが湧き上がれば湧き上がるほど、この恋はダメなのかもしれないとマイナスの気持ちにもなっていくでしょう。

 

しかし、考えているだけでは答えは出ません。だからこそ、ここであの人の気持ちを理解してしまいましょう。

 

今のあの人は、あなたの気持ちにうすうす気づいているようです。ですが、あの人の中では、あなたを恋愛対象とは思っていないようです。

 

これ以上好きになられたり、恋人になれる可能性を考えられては、あなたを傷つけることになるとあの人は思ったからこそ、わざとあなたを避ける、残念ながらこれがあの人の本音です。

 

ではこれで、この恋が成就することはないのかというとそうではありません。あなたはまだ自分自身の魅力を伝えきれていません。

 

しかし、あの人がわざと避けているところに無理矢理アタックをしていっても逆効果、なのであなた自身も少しだけ距離を置き、自分の魅力をさりげなくアピールしていきましょう。そうすれば、あの人の気持ちを少しずつ変えていくことが出来ますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科