あの人はあなたの気持ちを確かめたいのでは?そんな時こそ自分らしさを貫いて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人のことが好きだからこそ、自分への態度がちょっと変わると、気にならずにはいられないものですよね。それが、そっけなかったり避けられていると感じることがあれば、恋の先行きが良くないのではと思い、気落ちしてしまうことも……。

 

しかし、悩んでいるだけではどうにもなりません。まずはあの人の気持ちを知り、最近のあの人の態度がどうして変わってしまったのかを知っていきましょう。

 

どうやらあの人は、あなたの思いに気づき始めているようです。ですが、確信が持てないのが本音。だからこそあなたに、今までと違う態度を取り、反応の変化を確かめているのです。

 

もしこれであなたの態度が変わるなら、自分は好意を持たれていると確信できますし、違うのならば気のせいかと思って元に戻るでしょう。

 

この恋を成就させたいと思うのであれば、落ち込んでいる場合ではありません。あなたを試すような行動に振り回され、「もうダメかも」と思っている間に、恋愛エネルギーが逃げていってしまいます。

 

あの人に避けられても「ふーん」というような態度で気落ちせず、自分らしさを貫いてください。逆にあの人はあなたに近づいてくるようなことがあった時には、満面の笑顔であの人を魅了するのです。

 

あの人と一緒にいると幸せな気持ちになれますよね? それを言葉や態度で表していけば、あなたの気持ちはまっすぐあの人に伝わり、恋の歯車が動き出すでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い