現在、あの人の気持ちは迷走中…。でもあなたは普段通りに行動すべき!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

思いを寄せる相手からの反応が今までと違うと、もしかして好きだと知られて避けられているのでは?なんて不安になるものです。

 

実は自分に興味がなくて、これ以上好きになってもらったら困ると思ってそんな行動を……不安を感じたらその思いはどこまでも止まらないでしょう。だからこそ、あの人の気持ちをここで知ってください。

 

どうやらあの人は、あなたの気持ちにうすうす気づいているようです。そのために、あの人もあなたのことが気になって仕方がなくなっています。

 

しかし、自分の思いをあなたに知られることを恐れ、無意識に避けてしまうのです。つまりは好き避け。

 

あなたがあの人への思いを心に秘めようとしていたように、あの人もあなたへの思いを心に秘めているのです。 今のあの人は、あなたを好きな気持ちを抱くと同時に「この人に恋をして良いのだろうか」という迷いも抱いている状況。

 

ならば、ありのままのあなたでいましょう。あの人からどう思われているかを考えるのではなく、自分にはこんな魅力があるということをあの人に知ってもらうことで、もう思いを秘めることをしなくてすむかもしれません。

 

積極的なアプローチよりも、「好きですけど何か?」くらいの気持ちでどっしりと構えていましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い