好きな動物で分かる!彼のタイプと恋愛傾向

好きな動物で分かる!彼のタイプと恋愛傾向

何度やってもおもしろい「選んだ動物で分かる好きなタイプと恋愛傾向」。必ず一度はやったことがあるかと思います。話すきっかけにもなるこの心理クイズ。選んだ動物別に対策と傾向を補足してみました。

 

 

一度はやったことがある「好きな動物を選ぶと分かる恋愛タイプ」。

彼のことを知るだけではなく話すきっかけづくりにもなりますね。

 

今回は恋愛タイプだけではなく傾向と対策もしっかり掲載します!


心理学に基づいた診断って面白いですよね。

今回はどの動物を選んだかによってタイプや恋愛傾向が分かるものをご紹介します。

 

彼に直接聞いて選んでもらうのが一番ですが、聞けない場合は普段の行動パターンから想像して選んでみてくださいね。

 

彼のことばかりもアレなので、最後はあなたは実はこういうタイプが好きかも!?診断も載せておきます。

 

ぜひ楽しんでくださいませ。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

◆ 質問!!どの動物が好きですか?

● いぬ

● ねこ

● パンダ

● ペンギン

● うま

● イルカ

● ウサギ

● ヘビ

◆ 答え・解説です

彼はどれを選んだでしょうか?さっそく解説していきます。

 

いぬと答えた彼

 

犬好きの男性の性格は寂しがり屋で愛されたいタイプ。

犬は縄張り意識がはっきりしている動物なので独占欲も強いでしょう。

 

相手の女性を「自分のもの」と考えてしまう傾向なので若干横柄なところもありますが、きちんとリードを握って躾をしたら大丈夫です。

 

まてはこうだよ。お手はこうだよ。良くできたね!偉い!ご褒美!!!

がやり方次第でめちゃめちゃ効きます!!

 

ねこと答えた彼

 

猫好きの男性はまさにハンター、いわゆる追いかけたいタイプ。

自らも自由な傾向に見られがちですが、実は自由に振る舞う人を好みそんな相手に尽くす誠実さを持っている一面もあります。

 

のんびり屋でマイペースなので、相手のペースに無理に合わせることは苦手ですし相手が無理に自分に合わせてこられるのも苦手ですが、同じペース・同じ感覚の人と一緒にいる時の一体感と調和をとても大切にします。

 

パンダと答えた彼

 

パンダ好きの男性は一見おっとりとした性格に見える人が多いです。

甘え上手で魅せ上手でもあります。

 

ですが可愛く見えても熊は熊、怒らせると一番怖いのはこのタイプ。

家庭的な一面もあり、結婚すると色んなことを一緒に楽しんでいける素敵な旦那様・お父さんになるでしょう。

 

ペンギンと答えた彼

 

ペンギン好きの男性は「弱いものを守るんだ!!」というヒーロー志向タイプ。

優しく真っすぐな性格で、知り合いに肩入れしやすい傾向にあります。

 

その人の良さに付け込まれて異性からの相談にも親身にのって誤解を招いたりすることもありそうなので、あらかじめルールを決めておくと安心できそうですね。

 

うまと答えた彼

 

馬が好きな男性はちょっと人間不信というか、感情に振り回されることを得意としないタイプ。

また「ないものねだり」の傾向もあるので、彼の言動に振り回され過ぎないように気を付けて下さいね。

 

頑固で強情ですが一度信じたものは信じ抜きたいと思っているので、よほどのことがない限りは浮気の心配はなさそうです。

 

イルカと答えた彼


イルカが好きと答えた男性はとてもお洒落で中性的な人が多いです。

趣味や服装にもこだわりがあり、自分の中の世界観をとても大切にしています。

 

アーティスト気質なところが全面に出やすいのですが、実はとても繊細でシャイな一面もあるので、思い切って関係発展は私から!ぐらいのほうが上手くいったりします。

 

ウサギと答えた彼

 

ウサギが好きな男性は自分大好きナルシストな人が多い傾向。

 

彼女や友達がいるところでは寂しがりやで甘えたがりな部分を見せることが多いのですが、一人になるとそれはそれで平気で過ごしていける人です。

 

とにかく美人さんが好きという人が多いのも特徴です。

 

ヘビと答えた彼

 

蛇と答えた男性は、冷静でどんな時でもある程度は自分のスタンスを崩さずにいられるタイプ。

よく分からない…というと失礼ですが、独特な魅力を放つ人なので一定の層からはとにかくモテます。

 

束縛は割とがっつりするタイプなので、交際が始まると二人だけで過ごす空間でいたいと思う人が多いですね。

ということで、選んで分かる彼の恋愛傾向でした!!

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 

最後に、「あなたは実はこういうタイプが好きかも!?」診断です。

◆ 質問!!湖に映った動物は?

あなたは不思議な湖を訪れています。

その不思議な湖を覗き込んだときにふと動物が映りました。

湖にうつった動物は次のうちどれでしょう?

 

● ねこ

● いぬ

● とり

● うま

 

◆ 答え・解説です

この心理テストで診断できるのは自分の好きな外見のタイプです。

深層心理では、湖はあなた自身が先天的に持っている好みが反映される場所を暗示しています。

 

あなたが覗き込んだときにうつったものが何であったかによって好みの顔立ちがわかるのです。

あなたはどれを選びましたか?結果を見てみましょう。

 

ねこを選んだあなた

 

爽やかなしょうゆ顔がタイプ。

 

丸顔で目が大きく歯並びは整っていて安心感のある顔つきで、大きく聞き取りやすい声の持ち主で立ち振る舞いにも品があり、信頼できる雰囲気の人がタイプのようです。

 

いぬを選んだあなた

 

どっしりして彫りが深い顔がストライク!

 

頼りがいのある雰囲気で豪快な動作の持ち主に実は惹かれやすいのかもしれません。

どちらかというと彫りが深く横に広い顔立ちで、首も太めで背も高く、顎の骨格がしっかりしている体育会系。

 

とりを選んだあなた

 

スマートな雰囲気を醸し出すタイプに心惹かれることが多いかも。

切れ長の涼しげな瞳で鼻は高く、姿勢や所作がとても美しい文科系。

 

座っているときは穏やかな雰囲気を醸しだしているのに、いざとなるとスマートにリードしてくれる大人な男性がタイプの人が多いです。

 

うまを選んだあなた

 

のんびりというよりも、動きが丁寧なので優雅な印象を与える人がタイプ。

 

太っている訳ではないけれど手を触るとモチモチしていて、素早くは動けなさそうだけど安心感のある優しい人。

見守っていてほしいという気持ちがどこかにあるのかもしれません。

 

ということで以上です!!

心理学って楽しいですよね、。

 

その他にも色んな診断がありますので、家の中にいることが多い今だからこそ色々楽しんでみてくださいね。

 

有名占い師多数!無料で恋愛の問題をズバッと解決!!超優良占いサイトが贈る<恋愛占いはこちら>

鈴木理水

author:鈴木理水

鈴木理水(すずきりすい) 福岡で活躍する霊眼鑑定士。 霊眼を用いたタロット占いや写真鑑定、数秘術鑑定などを駆使し、その...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科