タロット占い|結婚後のあの人の真の姿▼気になる愛情表現…どんな旦那様になる 魔術師 The Magician

結婚後のあの人の真の姿▼気になる愛情表現…どんな旦那様になる 魔術師 The Magician

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人と結ばれ、大切に愛を育んできたあなた。運命のあの人とゴールインできるとなれば、それはとても嬉しいことですよね。

 

期待に胸が膨らむあなたに、ここで登場した「魔術師」のカードが教えてくれるのは、結婚後のあの人の愛情表現です。どんな風にあなたに愛情を示してくれるのかを、ここで知っておきましょう。

 

結婚してからのあの人は、とにかくあなたのために色々なことを頑張ろうとしてくれます。そんなあの人にあなたが笑顔を向けてあげれば、あの人はあなたをより楽しい世界に連れて行ってくれます。

 

一緒に色々なことを体験してさらに絆を深めたり、あなたの素敵だと思うところを見つければ、何度だって伝えてくれるでしょう。 時にはひとりで没頭することもあるでしょうが、それでもあの人はあなたのことを置き去りにすることはありません。

 

きちんとあなたが悲しんでいないかを把握し、寂しい思いをさせているなと感じた時には、戻ってきて思い切り愛情を表現してくれますからね。 結婚をして夫婦になることで、あなたはあの人にリードされる形で、幸せを共に手にしていくことになります。

 

あの人が頑張っていたら、笑顔でついて行ってあげてくださいね。そうすれば、ふたりは家族になっても愛をさらに大きくしていくことが出来るでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科