クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 4×エレメント 水のあなた~

 

献身的で堅実真面目な家庭型人間

 


あなたの性格


真面目であるという霊数4の特徴を持ち、繊細な水のエレメントに属するあなた。何事に対しても、スローペースながら一歩一歩着実にこなし、ゆくゆくは大きなものを手にすることができるでしょう。

 

気配り上手で穏やかで、周囲には人の面倒をよくみる人だと思われているようです。そんなあなたが気をつけなければいけないのは、人を助け過ぎてしまうこと。頼られたら、自分のことを後回しにしてまでも尽くしてしまうのです。でも、それはどちらのためにもよくありません。あなたは疲れてしまうし、相手は自立できずあなたに依存してしまいます。

 

あなたも執着心が強く、近くにいる人にべったりしてしまいがちなので、人との距離の置き方を考えながら付き合いましょう。

 


あなたの魅力


優しく穏やかなあなたは、一緒にいる人をホッとさせる魅力の持ち主。温厚で寛大で、すべてを包み込むような大きな愛を持っています。

 

そして外見からは想像もできないような一面を持っており、その意外性も人を惹きつけるポイント。ガーデニングや手芸、DIYなど、そういった実用的な趣味の腕前はプロをもしのぐほどでしょう。それはコツコツと努力を積み重ねることができるあなたならではの特技。

 

また、誰にでも分け隔てなく献身的に尽くすことができるのも長所のひとつです。そんなあなたの心配りを見て我がふりを反省し、心を入れ替える人も数多くいます。あなたは何もしていないつもりでも、周囲からの好感度はそうやって上がっていくのです。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 


あなたの才能・適性


環境に適応する能力が高いあなた。どんな職場にいても自分のなかで常に目標を高く設定し、ストイックに完成度を追及することができます。

 

そんなあなたの天職は、人々が生きていくシステムを整える公務員。派手さはなくとも日々の積み重ねが物を言う、そんな職場にあなたのような人はまさにうってつけです。何事もきっちりしていて仕事ぶりに安定感のあるあなたは、多くの人々の暮らしの支えとなるでしょう。

 

また、手先が器用なところと芸術的な感性が豊かな面を活かして、ものづくりをするのもおすすめです。自由な発想と地道な作業、どちらの才能もあるあなた。好きなことに熱中しているうちに確かな技術力を身に着け、その能力が大きく開花します。

 


潜在的な恋愛傾向


おっとりしたあなたは、自分から積極的にアプローチをするのは苦手。性格と同じで恋愛も慎重なところがあるようです。

 

ただ、親切にされるとすぐ好きになってしまうところがあるので注意しましょう。一度交際が始まるとあなたは献身的に相手に尽くし、満足感を与えます。しかしそれに比例してあなたの独占欲、所有欲も大きくなってしまうので気をつけて。あまり世話を焼きすぎると、相手も息苦しさを覚えてしまいますよ。自分はこんなに尽くしているのに相手からの愛が同じだけ返ってこない、という思考も厳禁です。

 

相手のことを本当に思うなら、無償の愛を捧げてふたりで一緒に成長していきましょう。そのためにまず、自身の感情のバランスをとることを心掛けて。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

 


運命の相手と結婚運


あなたの運命の相手は、優柔不断なあなたを上手にリードしてくれる人。相手はあなたの親切で穏やかなところに、あなたは相手の頼もしいところに惹かれます。お互いの欠点をフォローし合ういいカップルとなるでしょう。

 

もともと家庭的なあなたは、結婚後に運気が安定してくる運命にあります。この人となら安定した生活が送れそうだ、という相手に出会ったら、早いうちから結婚を視野に入れて相手を見極めていくとよいでしょう。ただ、あまりにそれを前面に出しすぎるとせっかくの良縁も逃してしまうのでほどほどに。

 

結婚後のあなたは、相手の両親の面倒もよく見る素敵な家庭人となるでしょう。親せきや近所づきあいにも気を回し、周囲の人々から可愛がってもらえます。

 


金銭感覚と金運


安定を第一に考える堅実な性格なので、見栄やストレスなどによる勢いでの散財をしてしまう心配はなさそう。金運は安定しています。

 

しかし、心底信用している人には利害を超えた対応をとってしまうこともしばしば。お金を貸すときは返ってこないつもりで、それでもまだ余裕がある、自分は大丈夫だと思えた場合だけにしましょう。

 

コツコツ貯めるのが得意なあなたは、ときにお金の使い方に迷うことも。そんなときはビジネスで成功している人と一緒に行動するといい刺激になるでしょう。有効な使い方を学べます。

 

あなたの場合は特に経済的な不安がストレスとなるので、恋人や結婚相手とはお金の管理をルーズにせず、ふたりで最初にルールを決めること。不要なトラブルを避けられます。

 


未来予想図と克服すべき課題


若いころは真面目で地味で、青春を謳歌するというタイプではなかったかもしれません。いわゆる「おいしい」思いはあまりしていないはず。

 

しかし、あなたの地道な努力は歳月を経れば経るほど実を結び、最終的に大きな成果を手にするのです。そのために必要なのが、チャレンジを恐れないこと。あなたは「出過ぎると目立つ、目立つと面倒」という方程式を持っているようですが、いつまでも陰に隠れていては何事も発展しませんし、自分でさまざまな経験をしていなければ本当の理解もできません。

 

頭でっかちになってしまわぬよう、常識の枠に捉われすぎず、ときには大胆に新しい物事に挑戦してみましょう。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い