幸せを引き寄せるための運命~霊数 3×エレメント 水のあなた~

 

子どものように無邪気な楽天家

 


あなたの性格


無邪気な子供がそのまま大きくなったように純粋で、計算高さやずるさのないあなた。開放的な霊数3と芸術家肌な水のエレメントの影響を受けています。

 

感情のエネルギーが人よりも大きいので、前向きな気持ちで生活していれば思ったことがどんどん叶っていくでしょう。能力も高いので、何事も少しやっただけで一定のレベル以上にこなすことができます。

 

しかし、それゆえにひとつの物事を極める努力に欠ける点や、自分に都合の悪いことはすぐに忘れてしまうところには気をつけて。自分の悪い点を見つめるのは楽天的なあなたにとってつらいことですが、欠点は誰にでもあるもの。忍耐や地道な努力を続けることができるようになれば、あなたはまたひと回り成長できるでしょう。

 


あなたの魅力


創造性が豊かでちょっと人と違うところのあるあなたは、おしゃれでセンスもよく、物腰も優雅で社交的。第一印象がいいので、どこに行っても親切にしてもらえるでしょう。一見華やかそうに見えても内心は繊細で真面目なので、周囲からの信頼度も高いようです。

 

あなたが何か心から楽しめるものを見つけて前進していくと、多くの人があなたを追ってついてくるでしょう。あなたは無理に人を楽しませようなんて思わなくていいのです。ただ自分が楽しめることを見つけること。そうすると自然とみんながその楽しい経験、幸福感をわかち合うことになり、結果的に世の中に幸せな人が増えていきます。あなたはもっと自分に自信を持ってしかるべきなんですよ。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 


あなたの才能・適性


自由人のあなたは、規則が厳しくて頭の堅い会社では、はみだしてしまいそう。向いているのは、刺激と変化に富んだ職場です。雑誌編集者や服飾デザイナーなどになれば、流行の最先端を追いかけて、さらにブームを作り出すこともできるでしょう。

 

物理的な行動範囲が広い仕事も適職です。ツアーコンダクターや客室乗務員になって世界を飛び回れば決して退屈しない人生を送ることができそうです。

 

独特の価値観を持っているあなたは上司や先輩にとっては少々扱いづらい存在かもしれませんが、仕事を離れたところで見せる素顔が愛嬌たっぷりなため、目上の人にはかわいがられるでしょう。ただ、仕事でのトラブルはノリのよさだけではカバーできません。問題を起こす前に慎重さも身に着けておくとよいでしょう。

 


潜在的な恋愛傾向


あなたはピンとくる直感に従って恋が始まるフィーリング派。もてるので恋愛のスタートを切るのは難しいことではないでしょう。

 

しかし、本当に心から愛するとなると話は別。理想の高いあなたは高嶺の花だという印象を与えているかもしれません。本来あなたはとても身近なところで恋をする人。友だちから恋人になったり、逆に恋人から友だちになったりということも、ままあります。

 

そんな風に自由自在に関係性を変えることができるのは、あなたが子どものような幼さを持っているからです。同じような感覚を持った相手となら、恋人同士になっても友達感覚で交際できるでしょう。特に趣味が同じ相手となら、長い付き合いを続けていけそうです。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 


運命の相手と結婚運


あなたの運命の相手は、お互いに高め合う関係を築くことができるような、人間的に成熟した人。自由気ままなあなたを温かく大らかに見守り、悪いところがあればそれをきちんと戒めてくれます。

 

ときに耳の痛いことも言うので、付き合うにはあなたにもある意味覚悟が必要となりますが、あなたの人生を成長させてくれるそんな相手は絶対に必要です。結婚となると慎重すぎるくらいのあなたですが、そういう人を見つけたら逃さないで。

 

結婚後は、お互い浮気をすることもなく誠実に愛し合います。家庭的で家事も付き合いもそつなくこなすあなたは、家のなかではちょっと口うるさいところもありますが、それはそれでOK。和やかで落ち着いた家族のだんらんを楽しむことができるでしょう。

 


金銭感覚と金運


生活にひどく困窮することがないので、お金に対する執着もあまりありません。あなたにとって豊かさの指標は金銭ではないのです。

 

これは言い換えれば、あればあるだけ使ってしまう傾向があるということ。同じようにノリのいい人の側にいると、お金は出ていく一方です。どんなに金銭に固執しないと言っても、やはりある程度のお金は必要。もともと金運は悪くないのですから、長い目で将来を見据えた計画性を身に着けておきましょう。また、ギャンブルや異性など快楽的傾向が高い点にも要注意。

 

自分では気づいていないかもしれませんが、あなたには商才があり、合理的な判断にも長けています。そういった面をうまく活かすことができれば、手堅く着実に貯金していくことができるでしょう。

 


未来予想図と克服すべき課題


あなたの老後は相変わらず変化に満ちています。興味のおもむくままにいろんなことに首を突っ込んで、気が済んだら次のシーンへ。そんなふうに毎日を楽しんでいるでしょう。

 

ただ、現在のあなたに決定的に欠けているもの、それはひとつのことに集中して努力を続けること。根本的に楽観的なので、深刻な問題が起きてもそのうちどうにかなると最初から諦めムードになってしまうのです。楽をしようという気分が出やすく、ついつい怠けてしまう一面も。

 

小さな幸せを集めて楽しむ人生ならそれでいいのですが、大きな成果や栄光をつかみたいのなら、目先の楽しさに振り回されずに努力することが必要となります。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科