誕生日占い|純粋な内面プラス《会話》が鍵となる~新たな魅力を発見~

純粋な内面プラス《会話》が鍵となる~新たな魅力を発見~
【あなたの恋愛をズバリ解明!】苦しくなるほどのあなたの恋に決着がつくときが訪れる?!好評の《さちこい》恋愛占いであの人の本心を暴いていきましょう。実は、あなたのことどう思っている? 知りたいけど知りたくない、あの人の好みの異性は? 生年月日を入力するだけで、人気の恋愛占いがあの人から愛される秘訣を詳しくお教えしますね。◇驚愕結果◇あなたはこんな行動や努力をすることで、あの人との恋愛関係が変わるかも……! この恋愛を掴み取ってください。

あの人から見て、あなたのどこが好き?

あの人は、あなたに良く思われたいようですね。ではあの人はあなたのどういった点が好きなのかをお伝えしましょう。

あの人はあなたの「素直さ」や「素朴」なところが好きです。あなたと接していると、心の美しさを感じるようです。

あなたから嫌な感じを受けたことはないですし、何事もひたむきに取り組み、尚且純粋な気持ちで人と関わろうとするあなたを感心しながら見ています。つまりあなたの内面がとても好きなようです。

ですからちょっとの努力で、もっとあなたは、愛されるでしょう。

あの人から、もっと愛されるための秘訣

このように、あなたの純粋さを気に入ってくれているあの人ですが、少しだけ努力すると、あの人から愛されるので「秘訣」を伝授しましょう。今後は「トーク」に磨きをかけてください。

旬な話題のチェック、あの人の好きな話題を調べて、そのことについてある程度あなたも話せるようになるといいですね。一歩踏み込んで、社会的な時事問題、教養、歴史まで手を広げてみると更にいいです。

まずは勉強力を上げることです。そうすればあの人はあなたの新たな魅力を発見することになるはずです。

あなたへ伝えたい真実

あなたは慎重派なところが長所ですが、考えすぎてチャンスを逃しやすい傾向にあります。と言うよりは、考えないと行動に移せないのかもしれませんね。

考えているうちに、タイミングを逃してきたことが、今までもあったのではないでしょうか。確信できる「可能性」が見られないと一歩踏み出すのは相当難しいです。

ノリで告白ということはまずないですね。ですが、考えた末、リスクを避ける行動が、あなたにとって良いことかと申しますと、実はすごいストレスを感じてしまうようです。

もう少し「軽やかさ」を取り入れることができるといいですね。思ったことをぽんと口にすることができると、あの人ともっと話ができますし、何よりあなたの心が楽になるはずです。

そういったことを意識して、今後はあの人に気軽に話しかけ、感じたままを伝えてみてくださいね。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い