クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 2×エレメント 水のあなた~

 

情にもろく感受性の強い気配り人間

 


あなたの性格


感受性豊かな霊数2を持ち、感情がバイオリズムに大きく影響する水のエレメントに属するあなた。

 

想像力や何かを想う念の力がとても強いのが特徴です。ポジティブなときはいいのですが、調子が悪いときなどにマイナス思考にはまってしまうと、その想いが大きなエネルギーを持って悪循環になってしまうことも。自分の感情をコントロールできる術を身に着けておくとよいでしょう。

 

人の感情の動きに敏感で、繊細な優しさを持っており、目の前の人と同調しやすいのも特徴のひとつ。しかし共依存の関係に陥ってしまうのは考えものです。スランプのときは、まずはひとりで過ごす時間を多く作り、精神的に自立することを心掛けましょう。

 


あなたの魅力


思いやりがあり礼儀正しく、細やかな配慮ができるあなたの第一印象は、親切で気配り上手な人。

 

母性愛のような大きなエネルギーで、すべてを包み込むような優しさをまとっています。どうしたら周りの人が心地よくいられるかということを絶えず無意識のうちに考えて目を配っているので、周囲にもそれがわかり、みんなあなたといると心が温かくなることに気づくでしょう。

 

そんなあなたの魅力をひとことで言うと、癒し系なところ。あなたといるとなぜかホッとし、あなたがいる空間はなぜか心地よいのです。そんなふうにさりげなく自然に優しげなムードを醸し出しているあなたは、大勢のグループのなかでもきっと人気者でしょう。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 


あなたの才能・適性


難しい環境の中にも溶け込んでいける柔軟さがあるので、どんな分野の仕事についても難なくこなしていけるでしょう。真面目で責任感のあるあなたは与えられた仕事を地道にこなし、職場では信頼されます。

 

世話好きで、人の役に立つことに喜びを感じるあなたの適職は、秘書、保育士、介護福祉士、看護師、カウンセラーなど。機械や書類を相手にするより、人と直接関わる仕事です。気配りの行き届いたきめ細かいお世話をしてあげられるので、こういった職場では高く評価されるでしょう。

 

地道に同じ仕事を続けていれば上司や先輩にかわいがられ、ある程度のポストまでのぼりつめることも可能です。

 


潜在的な恋愛傾向


生まれながらに人を安心させる癒し系の魅力を持ったあなた。それでいて情緒的でどことなく神秘的な雰囲気が漂い、異性から声をかけられることが多いでしょう。

 

しかし、押しに弱く一時的な感情に流されてやすい面もあり、そこには注意が必要です。自分が多少の犠牲を払ってでも人に尽くす献身的なところも、相手によってはうまく利用されてしまう結果にしかならないので気をつけましょう。

 

また、自分は束縛されたくないのに相手に対する独占欲が強いのも要注意。恋愛に発展しそうな出会いがあったら、まずは相手をよく知る期間を設け、客観的に冷静に相手のことを見極めて。お付き合いするかどうかは、本当に信用できる相手かどうか確信を持ってから決めても遅くはありませんよ。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 


運命の相手と結婚運


人の世話をよく焼くタイプのあなた。相手が落ち込んでいるときにあなたの優しさが救いとなり、そのまま恋、結婚というパターンも多いでしょう。友だちでいる間に想像以上に愛が深まり、かけがえのない関係を築けそうです。

 

相性がいいのは、あなたの気分屋な一面を見て見ぬふりをしてくれる、大らかな人。実はあなたは内心では人の好き嫌いが激しく、ちょっとしたことで人を嫌いになってしまうこともあるので、自分より気性の激しい人は避けたほうが無難です。

 

結婚のタイミングは自然な流れのなかでやってきます。生活力のある相手をフォローし、人生のサポート役として活躍することができるでしょう。

 


金銭感覚と金運


人の和を大切にするあなたはとても付き合いがよく、飲み会に誘われると気が進まなくても出かけてしまうし、流行っているものは必ず買ってしまいます。お金が貯まらないのは、そういった少額の出費が積み重なって最終的に結構な金額になってしまうから。また、好きな異性ができると、犠牲的精神を発揮して経済的な面でも尽くしてしまう傾向もあります。

 

人の気持ちを大切にして頑張っていくあなたには、もともとお金も自然とついてくる運があるのです。それをどう活かすかはあなたの考え方次第。貯金をするなら交際費を少し削減して、目標額と期日を決め、コツコツと。恋人と一緒に積み立てをするのも、あなたのモチベーションをアップさせる秘訣です。

 


未来予想図と克服すべき課題


人間関係における優しさが長所のあなたが気をつけなければならないのは、やはり人間関係の部分。みんなに振り回されて疲れてしまったり、考えすぎて被害妄想に陥ってしまったり、人間関係に深入りしすぎて身動きできなくなってしまったり……。

 

そうならないためには、周囲の人と適切な距離を置くことも大切です。善意と感謝がかみ合ってこそ、人を癒し、人に尽くす喜びを心から感じられるのです。

 

それを実感できれば、老後はとても平和な日々が待っているでしょう。季節の風習を大切にした暮らしのなかで孫の世話をして、平凡でも穏やかで幸せな日々が続きます。その平穏を守るためにも、自分にふりかかってきた火の粉を自分で払う強さは不可欠ですよ。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い