クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 1×エレメント 水のあなた~

 

感受性豊かな博愛主義者

 


あなたの性格


人を引っ張っていく力のある霊数1を持ち、同情心が深く誰にでも優しい水のエレメントに属するあなた。

 

大勢をまとめる役目にはうってつけの人物です。好き嫌いや喜怒哀楽がはっきりしているため、時たま人に文句を言うこともありますが、その言葉に棘はありません。理想が高く、それに向けて邁進するのは素晴らしいのですが、思い込みが激しく盲目的に突っ走ってしまうことには注意が必要です。

 

また、考えすぎて自分で自分を追いつめ、投げやりになってしまうこともしばしば。周囲はあなたに完璧さを求めているわけではないのです。あなたは周囲に与える影響力が強いので、まずは自分自身の感情のコントロールを覚え、持ち前の朗らかさで周りの人々を包んであげましょう。

 


あなたの魅力


特に光るのはその感受性。ひとつの物事から人よりも多くのことを感じ取り、それを粋に表現することに長けています。その感性と発想力はまさに芸術家と言えるでしょう。

 

困っている人を率先して助ける、親分肌で優しい面も周囲に評価されています。人の欠点を指摘するときも、角が立たないように冗談めかしてうまく伝えることができるので、人間関係のクッション役としてもとても頼もしい存在です。人当たりもよく、口を開くと面白いことを言ってのけ周囲の人を和ませてくれるあなたは、グループになくてはならないリーダーでしょう。

 

ファッションや立ち振る舞いにも気を遣うスタイリッシュなところや、霊感に優れ神秘的な一面が垣間見えるのも人を惹きつけます。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 


あなたの才能・適性


その創造性を生かし、芸術家や発明家、また新しい企画を起こして開業するのもよいでしょう。いろいろな考えを整理してポイントを明確に捉え、それを自分で噛み砕いて新しい価値観を構築することができるので、組織のなかにいてもやはりトップのポジションが向いています。

 

とても大きなエネルギーを持ったあなたは、働いていないとそのパワーを持て余してしまいがち。少々の困難にはめげず、心底やめたいと思うまで同じ仕事を続けたほうがよいでしょう。

 

お金のためではなく自分自身の使命をまっとうするために奮起するタイプですし、人に対して平等に大きな愛情を持っていますので、ボランティア活動などにも適しています。

 


潜在的な恋愛傾向


誰にでも優しく、親しみやすいため、よくもてます。面倒見のよさが度を越して、いわゆる「ダメ人間」に尽くし続けて終わってしまう、という結果にならないよう注意しましょう。

 

逆に、あまりに自分よりしっかりしている人と付き合うと、ついつい相手に甘えて依存してしまう傾向も。一度そうなったらわがままな面が顔を出し、無理にでも相手を自分のペースにはめようとしてしまいます。

 

どちらのケースも、頭ではわかっていても情の部分がそうさせてしまうのです。強引な押しに弱いところもありますが、それに流されてしまうのは禁物。まずは自身が社会的・精神的に自立することが大切です。恋愛を考えるのは、自身に余裕が持てるようになってからでも遅くはありませんよ。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 


運命の相手と結婚運


あなたの場合は、結婚そのものより結婚生活を維持していくことに重点を置いたほうがよさそうです。

 

相手としては、同じ歩調で切磋琢磨して成長していける人が理想的。あなたのように頭の回転が速く、ウィットに富んだ冗談を言い合えるような相手となら毎日の生活を楽しく送ることができるでしょう。いったん家庭に落ち着けば家族をこよなく愛しとても大切にしますし、家族もあなたの人間性を信頼してくれます。

 

外では常に気を張っているあなたが一番甘えられる相手は家族。素直にそれを表現するのは恥ずかしいので、家族に対して感謝を口にするのは苦手ですが、たまには思ったことをストレートに口に出し、家族を褒めることも必要ですよ。

 


金銭感覚と金運


お金の出入りが激しいあなたは、きっと衝動的にお金を使ってしまうタイプではないでしょうか?買い物のときにも、どれを買うか選ぶ際に「安物では恥ずかしい」と思い、見栄を張って無理に高いほうを買ってしまったり……。余裕があるときは問題ないのですが、そうでなければ身の丈に合った買い物を心掛けましょう。

 

特にお祝い事やお酒を飲んでいるとき、ちょっとした小金が入ったときなど、気持ちが大きくなっているときは要注意。「ケチだと思われたくない」、そんな無駄なプライドは捨てましょう。

 

お金に執着せず、気前がいいのは周囲からしたら魅力的ですが、自分自身を苦しめてまでそうすることはありません。

 


未来予想図と克服すべき課題


恵まれた環境に生まれ育ち、素晴らしい素質を持っているあなた。社会に出るようになると、その人のよさが裏目に出て人間関係などによるトラブルを背負い込んだり、ひらめきで行動して失敗したりすることも多くあります。

 

大きな愛情を持ったあなたに周囲は同じように愛情を持って接してくれますが、それに甘えてはいけません。常に感謝の気持ちを胸に、自分自身の目標に向かって精進していけるかどうかが鍵となります。試練も多い人生ですが、何度でも立ち上がって歩き続けることができれば、ゆくゆくは安定した幸せを手に入れることができますよ。

 

晩年には人格者として尊敬され、あなたの自信ももっと輝きを放つはず。周囲からの誘惑に負けず、自分の信念を貫き通す努力を忘れないで。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い