出会い占い|決め手は体のパーツ?!~運命の出会いは相手の手に表れている?!

決め手は体のパーツ?!~運命の出会いは相手の手に表れている?!

相手が誰なのかを暴きましょう。まずは、その人の「姿・顔立ち」

その人は、どちらかというと痩せ型の体型ですが、見た感じ、「きゃしゃで頼りない」といった印象はないはずです。それは、どこか骨太な感じがするから。

 

そのため、中には、「健康でタフそう」といったイメージを抱く人もいるようです。また、「手」にアクセントが置かれている可能性も高く、体のわりに手が大きかったり、ふっくらと肉厚な手のひらの持ち主である可能性も大。

 

まずは、そういったパーツに目を向けてみるといいかもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

恋の可能性があるからこそ内面は大事です。その人の「性格」

その人は、性格的に、「とてもきちんとしている」人です。常日頃から、常識的な言動を心がけ、非理性的な振る舞いに出ることは、ほとんどありません。

 

また、それと同時に、「有言実行」の人でもあり、約束は絶対に守ります。そんなふうに、律儀で頼りになる人なので、社会生活においても、周りから厚い信頼を寄せられていることでしょう。

 

ただ、時として、言葉がキツくなりがちなのが玉にキズですね。そのため、敵は、意外と多いのかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今まで何もなくても「この日」を境に、思い切ったアプローチをしてきます

2024年06月05日
2024年10月16日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科