片思い占い|『興味の対象』『役立つ』ことが片思いの脱却方法~片思い鑑定~

『興味の対象』『役立つ』ことが片思いの脱却方法~片思い鑑定~

「友達止まり」なのはなぜ? 二人の関係が進展しない理由

あの人は好きな人とはすぐに距離を縮めてきます。ですから友だちのままの関係が続いているのなら、あなたをまだ恋愛の対象として見ていない可能性が高いでしょう。

 

ですからもっとあの人から意識される行動をすることが大事です。あの人は仕事ができる人が好きですから、バリバリ仕事をしましょう。

 

そして出世欲を見せるとあなたに興味を持つはずです。あなたが仕事よりあの人に興味を持っているから、友だち止まりの可能性が高いでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

本当は言いたかったけれど……あの人が言えずにいる、あなたへの本音

あの人はあなたと食事に行きたいと思ったことがあったようです。ですが軽い気持ちで誘って、面倒なことになったら困るのでやめたのでしょう。

 

あの人は上昇志向が強く好奇心旺盛な人ですから、あなたの周りの人たちのことをいろいろ聞き出したかったようです。あなたに自分の出世の手助けをしてほしいと思ったのでしょう。

 

ですがまだあなたのことをあまり知らないので、そのときはやめたようです。あなたに力になってほしいと思っているのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【※見逃し厳禁※】二人の心が急接近する《絶好日》

2024年05月20日
2024年11月11日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係が変わるその日。先に動くのはあなたから? あの人から?

その日先に動くのはあの人でしょう。あの人が誰かからあなたの良い噂を聞き、あなたのところにやってきます。

 

そしてあなたを食事に誘うでしょう。そのときはあなたを味方につけたいと思っているようです。

 

あの人があなたを連れて行くのは近所の定食屋のようなところでしょう。ざっくばらんな雰囲気で、二人は意気投合します。

 

そこで初めてお互いのことを話し、一気に距離が縮まりそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

友達関係【継続?】【脱却?】 結局……二人は恋人になれる?

その後、結局二人は恋人になれるでしょう。あなたの存在があの人のプラスになり、あの人はあなたを必要とするようです。

 

ただあの人はあまり恋愛中心になる人ではないので、交際中もそこまでベッタリにはなりません。ですからあなたは少し寂しい思いをすることになるでしょう。

 

それで少し喧嘩もありそうですから、注意してください。あの人と付き合うには、あの人のペースに合わせ、あの人の役に立つように尽くすことが求められそうです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い