片思い占い|積極的に動くのはあなた!奥手なあの人を引っ張って恋人関係を掴む

積極的に動くのはあなた!奥手なあの人を引っ張って恋人関係を掴む

「友達止まり」なのはなぜ? 二人の関係が進展しない理由

あなたとあの人が友だち止まりなのは、あの人が奥手だからです。あなたはあの人からのアプローチを待っているようですが、このまま待ち続けてもあの人からは何もできない可能性が高いでしょう。

 

あの人は勇気がないというよりも、どうしていいかわからないのです。恋愛のアドバイスをしてくれる人も、周りにいないのかもしれません。

 

しかも自分に自信もありませんから、友だちになれたことだけで十分だと思っているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

本当は言いたかったけれど……あの人が言えずにいる、あなたへの本音

あの人は本当はあなたともっと話がしたいのに、言えずにいるようです。あなたとの会話はとても楽しく、もっとあなたの話が聞きたいと思っているでしょう。

 

でもどんなふうに言えば、あなたともっと話ができるかわからず、ただ黙ることしかできないのでしょう。ただ、あなたから話しかけられるのを待っているようです。

 

これといった用事がなくても、世間話をしてほしいと思っているでしょう。気楽に話しかけてほしいと言いたいけど、言えないようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【※見逃し厳禁※】二人の心が急接近する《絶好日》

2024年09月19日
2025年02月13日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係が変わるその日。先に動くのはあなたから? あの人から?

その日先に動くのはあなたでしょう。あなたがあの人の煮え切らない態度についに我慢できなくなるようです。

 

そしてあの人に一緒にある場所に来てほしいと頼むことになるのです。それは仕事の可能性が高いでしょう。

 

ですがもちろん表向きは仕事でも、あなたにとってはあの人と二人でじっくり話すための口実です。あの人はあなたに言われるままに、ついて来てくれるでしょう。

 

そこであなたはあの人の本音を聞き出すことになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

友達関係【継続?】【脱却?】 結局……二人は恋人になれる?

結局あなたとあの人は恋人になれるでしょう。あなたがあの人の本音を引き出すことに成功するようです。

 

付き合ってからもあの人から電話やメールが来ることはあまりないかもしれませんが、あなたが上手くリードしてなんとか付き合えるようです。ただあの人はどう付き合ったらいいかわからないので、積極的にデートに誘ってくれることもないでしょう。

 

愛されている実感は薄いかもしれませんが、それがあの人なので理解してあげることが大事です。

さちこいで人気の【無料占い】

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い