結婚占い(婚活占い)|やりたい事に夢中!結婚は先延ばし?!~でも魅力は最大値に到達!

やりたい事に夢中!結婚は先延ばし?!~でも魅力は最大値に到達!

結婚の準備は整ってる? 今のあなたの「人生状況」

あなたは、自分の考えをしっかり持っていて、少し頑固な一面があります。今、あなたは人生の中で、新しい世界に足を踏み入れる時です。

 

それは、あなたが何か夢中になれるものを見つけることです。あなたにとって楽しい日々が続きますが、その点まだ結婚を考えられる余裕はないのです。

 

あなたは相手を大切にするよりも、自分の意思を尊重したいと考え、その考えを曲げません。そのため、まだ自分のことしか考えられない今は結婚の準備は整っていないのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

気づきましょう。異性の目を惹く、あなたの「魅力」

あなたは、人を驚かせることが多い人です。それは、自分の考えを曲げない信念とそれに伴う行動力です。

 

周囲がどんなに右をすすめても、あなたが左だと思ったら左を向く。自分を信じて揺るがない心の強さが、あなたの魅力となっています。

 

特に、正しいと思ったことに対しては、無茶をしても周囲に理解させようとする情熱を持っています。その正義感は、あなたの最大の魅力です。

 

周囲の目を気にせず、自分が正しいと思う道を進むことで魅力を開花させることができる人です。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い