占いコラム|恋が叶う!?恋愛運アップを予期する夢とは

最近話題の夢占い(夢診断)。実は、気分のいい夢をみたからといって、吉夢とは限らない!?では、本当の吉夢とは?今回は恋愛に関する夢占いです。あなたは見たことのある夢でしょうか?そして、夢占いの通りになりましたか?今後の参考にはもちろん、過去の答えあわせとしても、ぜひ読んでみてください。

 

さて、今回はどのような夢をみると恋愛運アップの兆しなのか、夢占いの診断に基づき恋が叶う確率が高いかも!?というとても縁起のいい夢を、5つピックアップしてみました!


ぜひ、チェックしてみてくださいね。

1.好きな人と、ケンカする

意外ですが片思いの相手等とケンカしている夢を見た場合、その恋はなかなかいい線をいっているといえます。


あなたが相手の嫌な部分も見れて、受け止める準備ができている事を示し、現実的に受け止められているという事です。


告白成功の夢は逆夢とよく言われますが、これは嬉しいほうの逆夢ですね!

 

夢見て目が覚めたら…夢占いへ→

2.知らない人に言い寄られる

フリーで新しい恋愛を探している方にとってはかなりチャンスを示す夢となります。


今あなたにはモテ期が来ていて、あなた自身も楽しく、積極的に恋愛を楽しめる時期であることを告げています。


恋愛には自分のコンディションも重要ですよね。

この夢を見る時期では、あなたはハツラツとしていて、異性の目にも魅力的に映るはずです。


勇気を持って行動してみてはいかがでしょうか。

 

知らない相手と親密にしている、というのも決して欲求不満などの夢でもなく、恋愛するのにいい時期で、比較的うまくいきやすい状態である事を示しています。

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

3.鳥が羽ばたく・巣をつくる

鳥が元気に飛んだり戯れたりする夢は基本的に吉夢です。


特に鳥が勢いよく飛んでいる夢ならば、恋愛運はじめあなたの運気が上昇することを示します。

 

鳥が巣を作っている夢を見たなら結婚が近い可能性があります。
将来結婚を考えられるような異性との出会いもじゅうぶん期待できるでしょう。

 

夢に現れる隠された心理≪夢占い≫へ

4.探し物がみつかり安心する

探し物が見つかり無事安心する夢は、あなたが近々自分を満たしてくれる恋愛相手に会える事を意味します。


今好きな人がいても、その方とは限らず、別の異性が現れるかもしれません。

いずれにせよ、いまのあなたは自分の心に大変敏感で素直になっており、ニュートラルに恋愛を楽しめる状態です。


あなたの希望を満たしてくれる恋愛が訪れる、吉夢です。
似たような夢で、鍵が見つかり手に入れる夢も、理想の異性との出会いや素敵な相手を手に入れる事ができる暗示といわれます。

5.まったく知らない異性と仲良くしている、または言い寄られる

これは、どなたにとっても恋愛において吉夢といえるのではないでしょうか。
特に、恋愛で迷子になってしまっている方。

どんな相手と、どんな恋愛がしたいのか自分でもよくわからず、不安だった方に関しては、大きな手掛かりとなる夢です。


どのような相手と、どのようにやり取りをしていたかをよく覚えておきましょう。
自分が本当に求めている恋愛です。


あなたの周りにあなたに好意を寄せている相手がいて、意外な告白を受けるかもしれません。
もしくは全く興味のなかった友人が相手である場合は、その方とうまくいく暗示もあります。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

6.恋愛での基本的な夢占いの意味

逆夢が意外と多いのが恋愛に関する夢です。
まずは大前提として、いい心地の夢なら基本的には吉夢とされます(例外もあります)。


恋愛に関する夢のヒントとして、
「相手がどれだけ行動してくれるか(自分に近づいてくれるか)」が重要になります。


自分から積極的に異性などに働きかける夢は警告夢の一種で、恋愛にのめり込んでいて冷静になったほうがいい事を意味しています。

 

逆に相手側からのリアクションの多い夢は好意を持たれていたり、恋愛運があがっていたりとあなたにとっていい意味を持ちます。


夢は時折、あなたにどういう心持ちで行動すればよいのかを教えてくれる指針となります。

 

 

夢に込められたメッセージとは…夢占いへ→

7.夢と、うまくつき合おう

悪夢を何度もみたり、悲しい夢にうなされるのが続くようであれば、相当のストレスが溜まっていたり、嫌な事があったりして自身の事をいたわるべきである時期といえます。


まずは取り組みやすい好きな事をして、心を落ち着かせる時間をとるべきです。
体調も心配されるので、気になる部分があれば病院へかかってみたほうがよいかもしれません。


何か行動パターンを変えるだけでも、悪夢をみることがなくなるかもしれませんね。

 

また、縁起の悪い夢を見たからといって、ずっと気にしたりもあまりよくありません。


体質的に夢をあまり見ない方もおられますが、特によく見る方は次いつ幸せなよい夢を見るかもわからないですし、注意を受けた事は受け止めて、気をつけようくらいにとどめるのがいいでしょう。

 

気持ちを整え、ストレス解消をはかることで、よい夢を見られるようになるでしょう。
睡眠の状態、体調がよいと一般的に良い夢を見やすくなります。


怖い夢をみた場合は「私、疲れてるのかも」と自覚をもって、今晩は良い夢は見られるように、準備をしましょう。
よく、夢は潜在意識からくると言われています。


夢を見せているのはもう一人の自分といえるでしょう。


自分の発しているメッセージをしっかり受け止めて、気になる夢は夢占いでどのような意味なのかを調べるのも、自分自身を詳しく知る一つのてがかりになると言えそうです。

8.おわりに

今回は、夢について。


特に、どのような夢が恋愛において縁起が良いのか、特別ラッキーな夢を5つに絞って解説致しました。
実際に見たことがあって、その通りになった!という方はいらっしゃったでしょうか。


幸せな夢ですので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

未だ解明されていない、夢。
自分からのメッセージと思って、大切に受け止めて下さい。
今夜は、いい夢を!
 

有名占い師多数!無料で恋愛の問題をズバッと解決!!超優良占いサイトが贈る<恋愛占いはこちら>

麻実

author:麻実

麻実(あさみ) 鑑定実績は約5,400名以上。 タロットをはじめとするカード占いをメインに、遠い過去から現在、そして未...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い