クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 7×エレメント 風のあなた~

 

クールでシャイな知性派タイプ

 


あなたの性格


思慮深い霊数7と論理的な思考をする風のエレメントの特徴を併せ持ったあなた。

 

霊数7の役割である「物事を探求し、冷静な判断を下すこと」ができ、行動する前にじっくりと考える慎重な人です。わからないことがあったら、自分が納得するまで勉強する熱心さも持ち合わせています。

 

だから、目標達成のための取捨択一の判断も的確です。人前で感情を出すのが苦手なあなたは、ちょっと気取っていると見られてしまうことも。感情を読まれてしまうのは恥ずかしいことだと思っているふしがありますが、そのままでは人間関係が希薄になってしまいそうです。

 

もっと自然体で接しましょう。もともとあなたは生まれながらの社交家なのですから。

 


あなたの魅力


鋭い感性と分析力を持っているあなたは、何かを知ることや理解することを通して人生の意味や目的を見つめ、自分を高めていこうと努力します。

 

しかも、あなたの考え方は個性的。独創的なものを生み出すことにも長けています。勉強することや物事をじっくり考えることを嫌がる人が多いなか、あなたのそんな姿勢は人々の目に魅力的に映り、お手本とされることも多いでしょう。

 

そしてあなたは正義感が強く、中途半端や理不尽なことは大嫌い。そういったところも周囲の人に信用されています。また、どことなく華があり、立ち振る舞いが上品な点も人を惹きつけるポイントです。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 


あなたの才能・適性


知的でクールで思慮深く、分析力もあるあなた。加えて向学心も旺盛です。あなたがこの世に生まれてきたのは、知りたいという欲求を満たすため。物質世界よりも精神世界にあなたの活躍の場はあります。

 

そんなあなたにふさわしい職業は、大学教授、研究者、発明家など。自分なりの研究テーマを持ち、やがてその道の権威と呼ばれるようになるかもしれません。会社に就職するなら、実力主義の外資系か自由な社風を持つベンチャー企業がおすすめです。

 

広告業界などでなら仕事にやりがいも感じられ、不利な状況になるほど集中力を発揮できるでしょう。野心家で失敗してもくよくよせず、すぐに気持ちを切り替えることができるあなたは、まさにこの業界にぴったりです。

 


潜在的な恋愛傾向


一見クールなところもあるけれど、恋愛に対してはかなりの情熱家のあなた。どちらかというとルックス重視で、基本的に大人しい異性が好みです。

 

一度決めたら何が何でもやり通そうとする頑固なところがあり、自分が主導権を握りたがる傾向も。簡単には手が届かなそうな相手を見つけると燃え上がり、積極的にアプローチするでしょう。

 

しかし、その恋を長続きさせるには、相手の気持ちをくみ取ること、信頼関係を築くことが必要です。何に対してもお互いの意志表示をしっかりとすることで、いい関係は作れるもの。コツはお互い納得がいくまで話し合いましょう。

 

そのときにあなたの高いプライドが相手を傷つけ、恋の邪魔をしないように注意してくださいね。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 


運命の相手と結婚運


あなたの結婚相手の選び方のポイントは、男女だけの関係ではなく、人間として共感できるかどうか。あなたは相手に愛情をもって丁寧に対応し、その細やかな配慮が相手に感動をもたらします。相手はどんな場所でも凛とした姿勢を崩さず、優雅に振る舞えるあなたを尊敬するのです。

 

注意したいことは、あまりかっこいい面ばかりを見せないこと。結婚生活に背伸びは必要ありません。ありのままの姿をさらけ出しましょう。

 

ずっと幸せに暮らしていくためには、共通の目標を持って一緒に頑張っていくことが重要です。同じ趣味を持ったり、仕事面でのあなたの目標を達成するために細かいサポートをしてもらったりするのもいいでしょう。一体感が芽生え、さらに心が通い合います。

 


金銭感覚と金運


喜ぶべきことに、あなたは総じてとても強い仕事運を持っています。勇気がある半面、大胆な行動をとってしまいがちなのでアップダウンの波はありますが、どんな障害や苦労があっても諦めずに最後までやりぬこうと努力するあなたは、最後には名誉と名声、そして富を得ることができるのです。

 

金運にも同じ傾向があり、若いころはなかなか安定しません。収入はあっても、お金が入ると気持ちが大きくなって、つい危険な勝負に出てしまうのです。それで失敗してしまったら、それまでの苦労が水の泡。

 

お金が入ってくる運気は持っているのですから、堅実に使うことを覚えましょう。そうすれば晩年は安定し、財産を築くことができそうです。

 


未来予想図と克服すべき課題


野心家で仕事に情熱を傾けるあなた。あやふやなことを嫌い、決断力もあるので、周囲のリーダー的な存在です。ただ、自分にプラスにならないことには興味がなく、人々が何を考えているかということより結果を重視するところも。

 

あなたが幸福をつかむために言っておきたいのは、地位やお金や成功よりも、夢や希望、身の回りの人々を大切にする人であってほしいということです。

 

仕事でチャンスが巡ってきたときも、真っ先にお金の計算をしたり、世間に媚びて名声を得ようと考えると、金銭的には裕福になっても心が満たされず、本当の豊かさからは遠ざかってしまうもの。

 

地位や名誉はあなたの信念に付随するものなのです。表面的な幸せに捉われず、自分の信じる道を歩みましょう。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い