タロット占い|不倫の行方◆続ける地獄…やめる地獄って言うけれど… 法王 The Hierophant

不倫の行方◆続ける地獄…やめる地獄って言うけれど… 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人を深く愛してしまったという罪を感じながらも、あなたはこの恋の幸せの味から抜け出すことが出来ない状況。しかし、抜け出す必要などあるのだろうかと思う時もあるでしょう。

 

では、あの人の気持ちはどうなのでしょうか?これを知ることで、あなたのこれからが変わっていくかもしれません。

 

あの人の本音を表しているのがこの「法王」のカード。このカードは「信頼」のシンボルです。

 

今のあの人はあなたのことを深く信頼しており、すでに強い絆で結ばれた関係だと思っています。そしてこの先、あなたと自分は何があっても信頼し合うことが出来て、離れないと思っているようです。

 

つまりあの人は、たとえ夫婦という形で結ばれなくても、ふたりはこれからもお互いを思い続けることが出来ると考えているのでしょう。しかし、それは不倫関係をいつまでも続けていきたいという証明。

 

あの人は、家庭を捨ててあなたと結ばれるという選択をしなくても良いと思っています。つまり、あの人はこの恋を進展させようとは思っていません。

 

あなたからすれば、先のない恋です。 傷つく前に離れるという選択を取るのが良いかもしれません。

 

そうしないと、あなたひとりが深い傷を負うことになってしまいますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い