恋愛占い|恋愛が始まる予感…。思いもよらない人からの告白を覚悟しておいて!

恋愛が始まる予感…。思いもよらない人からの告白を覚悟しておいて!
その人はまるでドラマや映画の登場人物のように…!スッと現れるその人をさちこいの恋愛占いがスクープ!今日からドキドキの毎日を過ごしてください。もうすぐ、あなたに告白してくる人が現れます!どんな人?いつ頃?どんな風に?あなたのそんな疑問はすべてこの恋愛占いが解決します!この後、あなたは鑑定結果を見たら、心踊る毎日を過ごすだけ!やがて、あなたの元へその人が現れて…。そうそう、今から幸せに浸るのもいいけれど、せっかくだから告白のお返事を考えておきます?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

実は、あなたのそばには、あなたに愛の告白をしたいと思っている人がいるのです。その人から告白を受ける日は実はもうすぐ。

ドキドキする反面、その人の言葉をきちんと受け止めるためにも、あなたはその人が誰なのか、そしてどんなシチュエーションで愛の告白をしてくれるのかを、ここできちんと知っておきましょう。 あなたに愛の告白をしてくれる人、それはあなたとはあまり会う機会がなかった人です。

ですが、顔を合わせることがあれば、とても仲良く交流が出来る人。その人は、前々からあなたのことが気になり、会った日からしばらくはあなたのことが頭から離れない、そんな日々を送っていました。

そして、最近になって自分があなたのことを好きだと自覚すると、この思いを伝えずにはいられないとなったのです。その人は、友人たちとの交流の中で、あなたと一緒の時間を過ごしながらも告白をしようと決意を固めます。

そして、あなたと2人きりになった時、その人は思い切ってあなたに思いを打ち明けてくれるでしょう。もしかしたら、プレゼントを用意しているかも。

注意して見てみましょう。そして、告白をされたときのために、あなたも自分の思いをきちんと考えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い