恋愛占い|意外な人からのアプローチで突然の恋愛スタート!?心の準備は周到に…

意外な人からのアプローチで突然の恋愛スタート!?心の準備は周到に…
その人はまるでドラマや映画の登場人物のように…!スッと現れるその人をさちこいの恋愛占いがスクープ!今日からドキドキの毎日を過ごしてください。もうすぐ、あなたに告白してくる人が現れます!どんな人?いつ頃?どんな風に?あなたのそんな疑問はすべてこの恋愛占いが解決します!この後、あなたは鑑定結果を見たら、心踊る毎日を過ごすだけ!やがて、あなたの元へその人が現れて…。そうそう、今から幸せに浸るのもいいけれど、せっかくだから告白のお返事を考えておきます?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もうすぐあなたに訪れる幸せな出来事。それは突然の愛の告白。

実は、かねてからあなたに思いを寄せている人が近くにいるのです。そしてその人は、その気持ちをもうあなたに伝えずにはいられないと思うようになり、思い切ってその思いを打ち明けてくれるのです。

では、その運命の人はどんな人なのか、どんな風に告白をしてくれるのか、ここですべてをお伝えしますね。 あなたに愛の告白をしている人は、普段から仲良くしている異性です。

あなたからすれば親しい友人の一人ですが、その人はあなたに特別な思いを抱いています。しかし、どんなアプローチをしても、あなたが気づいてくれないものだから、思い切って告白し、自分の思いをわかってもらおうと動き出すのです。

いつものように遊び、楽しい時間を過ごすあなたとその人。帰り道にいつもならスッと別れるはずなのに、その人はなんとかあなたと一緒にいる時間を増やし、告白しようと頑張ってくれるでしょう。

しかし、次第に遅い時間になり、もういい加減言わねばならない!そんな時間になってしまったとき、その人は思い切ってあなたに自分の思いを包み隠さず伝えてくれるでしょう。

ですので、随分長い時間ふたりきりでいるけど、と思った時は、あなたも告白されたときのために心の準備をしてくださいね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い