不倫占い|不倫の恋は一時的なものと割り切って。そうでないと傷つくのはあなた

不倫の恋は一時的なものと割り切って。そうでないと傷つくのはあなた
【不倫占いが暴くあなたの恋】もしも、世間に知られたら、家庭を持つ身でありながら…と後ろ指をさされることになる不倫という名の恋心。もちろん、家庭は大事だけれど、でもこの恋心を消すことなんて、もうできそうにない。さちこいの不倫占いは、そんなあなたの“純愛不倫”の未来にスポットをあてて占断します。この先、あなたは究極の選択に迫られるのか、それとも2役をこなし続けることになるのか、あなたの恋の行方が今、明らかになります。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との禁断の恋を楽しみながら、家庭を大事にしようとするあなた。2つの愛を保つのって、大変なものです。

しかし、あの人との恋が楽しいからこそ、家族のために頑張れるというところもあるかもしれませんね。 ですが、あなたがこの二役をこなし続ける未来は一体どうなっているのでしょうか?

あの人の気持ちから、恋の行方を明らかにしていきます。 どうやらあの人は、あなたとは今だけ楽しければ良いと思っているようです。

家庭があることは重々承知。それでもあなたが自分を選んでくれることに、あの人は喜びというよりも、優越感を抱いているようです。

もしもあなたがこの不倫の恋をやめる決意をすれば、あの人はスッと離れ、また別の恋を探しに行くでしょう。 純粋にあの人を愛するあなたに対し、あの人は遊び感覚でこの恋を楽しんでいるようです。

ですので、あなたが家庭で傷つくことがあっても、パートナーから見捨てられることがあってもあまり気にしません。 あの人のように一時の遊びとして割り切る姿勢を持たないと、あなただけが傷つく結果になるかもしれません。

だからこそ、背徳感を覚える恋から手を引くことも、そろそろ考えないといけません。 家庭を手放したとしても、あの人はあなたとの関係を進展させようとはしないということを覚えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い