出会い占い|運命の人は離れた場所に。その人と出会いたいなら…ココに行ってみて!

運命の人は離れた場所に。その人と出会いたいなら…ココに行ってみて!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋をしたいと望むあなた。相手はやっぱり運命の人が良いですよね。

 

しかし、運命の人になかなか出会えない、そもそも自分の運命の人ってどんな人とお悩みのようですね。 実は、あなたの運命の人は日本人ではないのです。

 

もっとグローバルな視点で、あなたは運命の人を探す必要があるのです。では、あなたの運命の人はどこの国の人で、どんな人なのか、そしてどこで出会うことが出来るのかも、ここでお伝えしていきましょう。

 

あなたの運命の人は、一見すると日本人。しかし実は日本人と欧米人とのハーフなのです。

 

日本文化が大好きで、日本語も上手なのでお互いのことを知らないと気づけないこともあるでしょう。 興味のあることを見つけると夢中になってしまうその人は、あなたを愛するようになれば、目一杯の愛をあなたに注いでくれます。

 

そして、その人と出会うのは旅先。ただし外国ではありません。

 

普段は行かないような名所に、ちょっと遠出をしてみてください。そこで出会う人の中に、あなたの運命の人はいます。

 

どの人だろうとじっと目を凝らして探すだけでなく、気さくに声をかけ、コミュニケーションを取っていきましょう。そうすればあなたは、会話の中で次第に、「この人が運命の人だ!」と思える人に出会うことが出来ますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い