出会い占い|趣味がきっかけとなって出会いを引き寄せることに。少しずつ距離を縮めて

趣味がきっかけとなって出会いを引き寄せることに。少しずつ距離を縮めて

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

次の恋は運命の人と、そう望むあなたにお話しするのは、まさに運命の人がどんな人かということです。実は、あなたの運命の人は日本人ではありません。

 

そう、あなたの運命の人は外国人。そしてあなたはこれから、グローバルな恋をすることになるのです。

 

では早速、あなたの運命の人についてお話ししていきましょう。 あなたの運命の人は、アメリカ人。

 

背は高くてちょっと筋肉質な人。気さくな性格の持ち主なので、一度話せばすぐに打ち解け合うことが出来ますし、記憶力も良いのであなたがその人に自己アピールをすれば、ずっと覚えていてくれます。

 

また、この人は好きなものを見つけると夢中になる人。そして、その楽しさをあなたに伝えると、一緒に楽しもうとして色々と教えてくれるでしょう。

 

そうしてふたりの絆は深まっていくようです。 その人はすでに日本にいます。

 

あなたが新しい趣味を始めれば、その先で出会うことが出来るでしょう。まずは友達としてしっかりと絆を深め、少しずつ距離を縮めていきましょう。

 

お互いに、相手へ笑顔を向け合うことで、ふたり互いに運命を感じ、恋人同士になっていくのです。ですので、気兼ねなく挨拶をし、お互いの言語を知り、愛も深めていってくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い