出会い占い|運命の人との出会いは旅行先。思い切って海外に出てみてはいかが?

運命の人との出会いは旅行先。思い切って海外に出てみてはいかが?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

運命の人と出会って素敵な恋をしたいとお望みのあなた。運命の人はどこにいるのだろうとお悩みですね。

 

ですが考えたことはあるでしょうか?あなたの運命の人は、同じ国の人ではなく、外国人だということを。

 

今まで運命の人に出会うことが出来なかったのは、外国人かもという可能性を除外していたからかもしれませんね。では、これからあなたが出会う運命の人はどんな人で、どんな言葉を話す人なのでしょうか。

 

これからの運命の恋のすべてをお話していきます。 あなたの運命の人は東洋人ですね。

 

肌は少し暗めで、黒い髪。足はスラっと長く、体格がしっかりとした人です。

 

現実的な考えを持っているその人は、冗談があまり通じない真面目な人なのですが、お金のことにはシビアなイメージがあります。普段からあまり贅沢をせず、欲張らないという特徴を持つ人。

 

しかし、愛する人のためにならどんなことでもしてあげたいという優しさを持っています。この人と結ばれれば、あなたは一途に愛され、幸せいっぱいの日々を手にすることになるでしょう。

 

そして、この人との出会いは旅行先。思い切って海外に足を運んでみてください。

 

言葉で困ることがあれば、その人が優しくあなたをサポートしてくれるでしょう。そしてそこから、ふたりの運命の歯車は動き出しますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い