出会い占い|意外にも運命の人は○○の人。友達を介した出会いですぐに意気投合!

意外にも運命の人は○○の人。友達を介した出会いですぐに意気投合!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

運命の人と出会いたい。運命の人ってどんな人だろうと、想像を巡らせるあなた。

 

しかし考えたことはありますか?あなたの運命の人は、異国の人だったということを……。

 

世界は広いのです、そしてあなたが行動を起こせば、出会いの幅はぐっと広がります。 そうしてあなたがアクティブになった先に、運命の人はいるのです。

 

では、あなたの運命の人がどんな人なのか、ここでしっかりチェックしていきましょう。 あなたの運命の人は、西洋の人。

 

肌が白く、目がパッチリとしている人です。歯が見えるくらいの笑顔をいつも浮かべている人なので、口が大きく見えることもあるでしょう。

 

そしてあなたの運命の人は、とても社交的でポジティブ。あなたが落ち込んでいる時は、その気持ちを汲み取りながらも「大丈夫だよ」と笑顔で励まし、あなたの気持ちを盛りあげてくれるでしょう。

 

フレンドリーに接してくれるので、あなたからしてもとても親しみやすい人だと言えます。 その人との出会いは、友達を通じての可能性が高いです。

 

交友関係の広い友人が近くにいれば、心当たりのある人を紹介してもらいましょう。そこで出会えば、ふたりはすぐに打ち解け、気づけば愛をささやき合う関係になっていますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い