相性占い(相性診断)|今の気持ちは…「一緒にいると楽しい友人」

今の気持ちは…「一緒にいると楽しい友人」

《あきすとぜねこ》で占った幼い恋心。あんな風に簡単に気持ちを伝えられたらいいのに…。なんて幼い頃のノスタルジーに浸っていても、あの人の気持ちは見えてきませんよ。でも、さちこいの相性占いなら大人になったあなたの恋心を満足させます!そうです、今ならもっと本格的にあの人の気持ちを占うことができるのです!さらに、好きな人の今の気持ちだけでなく、あの人が今あなたに伝えたいことまで一緒に無料鑑定。大満足の相性占いです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

幼い頃の占いでは、「好き」「嫌い」など単純で簡単な答えしかわかりませんでしたね。ですが、その答えではもう満足できないなら、本格的にあの人の気持ちを探っていきましょう。心の準備は良いですか?

 

どうやら今のあの人は、あなたのことを仲の良い友人と思っています。あなたのことは気に入っており、一緒にいると楽しい気持ちになることが出来るようです。ですので、これからもあなたとは仲良くしていきたいと考えています。

 

しかし、恋人同士になりたいかというと、残念ながらそういった思いは、あの人の中には今のところないようです。あの人にとってあなたは気の合う友人ではあるものの、望む恋人像とは異なる人。

 

そして、友人だから受け入れることが出来るあなたの欠点も、恋人になることを考えた時に受け入れられなくなってしまうと、あの人は考えています。また、あなたが元気を失くしている時などに、自分にはあなたを支えることが出来ないという本音もあるようです。

 

これを言えば、あなたがショックを受けるだろうと思って、秘めたままにしています。こうした思いがあの人の中にあるため、これからもあなたとは友人として、仲良くしていきたいと思っているのです。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い