相性占い(相性診断)|今の気持ちは…「もっとあなたのことを知りたい」

今の気持ちは…「もっとあなたのことを知りたい」

《あきすとぜねこ》で占った幼い恋心。あんな風に簡単に気持ちを伝えられたらいいのに…。なんて幼い頃のノスタルジーに浸っていても、あの人の気持ちは見えてきませんよ。でも、さちこいの相性占いなら大人になったあなたの恋心を満足させます!そうです、今ならもっと本格的にあの人の気持ちを占うことができるのです!さらに、好きな人の今の気持ちだけでなく、あの人が今あなたに伝えたいことまで一緒に無料鑑定。大満足の相性占いです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人が好きか嫌いか、恋人になりたいか友達でいたいか、幼い頃ならその答えだけでも十分満足できたかもしれません。しかし、今のあなたはもっと深い「答え」を追い求めているようですね。

 

だからこそここで、あの人の本音を残さず知っていきましょう。 今のあの人は、あなたのことが気になるということがあるようです。

 

あなたの共通点を見つけたり、何気ない言動に心を奪われるということがあの人の中で時々あるのでしょう。そのため、ふとあなたを見かけただけでも、視線を送ってしまうことがあるようなのです。

 

さらにあの人は、もっとあなたのことを知りたいとも思っています。気になる人であるからこそ、もっとあなたの良いところを見つけたいと思う時もありますが、時にはあなたと恋人として過ごすことも考えるときがあるあの人。

 

そう考えた時に、あなたの短所は何か、それを自分が受け入れることが出来るのかどうかも知りたいとあの人は思っているのです。 そして何よりもあの人は、あなたが自分のことをどう思っているのかを知りたいと思っています。

 

会話をしなければ、あなたの気持ちを受け取ることは出来ません。だからこそ、自分はあなたに好かれているのかどうかが気になり始めていますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い