片思い占い|昔片思いをしていた人との再会は、あなたの人生を豊かに…。前向きに考えて

昔片思いをしていた人との再会は、あなたの人生を豊かに…。前向きに考えて

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

昔好きだったあの人と再会すると、淡い恋心がよみがえり、素敵な恋の予感もするものです。そしてあなたの恋心を奮い立たせる存在こそがあの人。

 

ではあなたは、忘れられないあの人と再会をし、恋を発展させることは出来るのでしょうか? どうやらあなたはこの先、あの人と運命的な再会を果たすことになりそうです。

 

しかし、あの人にはすでに愛する人が別にいて、幸せの絶頂。そのため、恋が発展するということは難しいでしょう。

 

あの人と結ばれたいと無理にアプローチをしても、それはあの人の心を引き寄せるどころか遠ざける行為になりますので、あまりオススメできません。 恋人として成就する関係にはなりませんが、あなたがあの人と再会をすることで、新しい可能性に気づくことが出来そうです。

 

別の世界を歩いていた人だからこそ得た知識や価値観、考え方は、あなたの心を大いに刺激することでしょう。これを自分の中に取り込んでいくことで、あなたの人生は今よりもより豊かなものになっていきます。

 

あの人と再会をしても恋が実らなかったと後ろ向きにならず、むしろ出会えて良かったと思える再会になるので、再会の時は笑顔を向けてあげてくださいね。そうすれば、あなたは人生に必要な多くのものを得ることができるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い