片思い占い|再会の機会はありそう。でも片思いのその人とは良い関係で終わる可能性が…

再会の機会はありそう。でも片思いのその人とは良い関係で終わる可能性が…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今でも気になるあの人。忘れられないあの人。

 

どうして忘れられないのでしょうか。それはあなたの本能が、運命を感じているからなのかもしれません。

 

しかし、この先もう出会うことのない人ということはないでしょう。人生何があるかはわかりません。

 

あなたがこの先あの人と運命の再会が出来るのか、そしてあなたの思いは実るのかどうかを知っていきましょう。 もしもあの人があなたの夢に出てくるようなことがあれば、それは運命の再会が近いというサイン。

 

ふとした瞬間にあなたはあの人と出会うことが出来そうです。そして、いくらか交流をすることは出来ますが、実際に距離を縮めることで、恋人というよりも友達の方が相性が良いことにあなたは気づくでしょう。

 

恋に発展するのは難しいかもしれません。しかし、この再会を果たすことで、あなたはあの人と親友になることが出来そうです。

 

そしてお互いに相手の影響を受け、人生をより幸せに過ごすきっかけをくれる関係になっていきます。 なので、恋人になれないからと嘆かず、あの人から得られるものを存分に吸収し、生きることに生かしていってください。

 

そうすれば、間もなくあなたは別の運命の人との出会いを果たし、恋に落ちるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い