片思い占い|再会のチャンスを逃さずに。そして片思いを叶えるには、連絡先の交換が必須!

再会のチャンスを逃さずに。そして片思いを叶えるには、連絡先の交換が必須!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

色々な人と出会い、恋もしてきたあなた。その中でも、忘れられない人っていますよね。

 

どうしてもあの人のことがふと浮かぶということは、それはあなたにとって「運命の人」であり、再会を待つ人なのかもしれません。 では、あなたがこの先あの人と再会した時、その恋は実るのでしょうか?

 

その答えをここでしっかりと受け止めてくださいね。 あなたはこの先、一度は思いを寄せたあの人と再会することがあるでしょう。

 

しかも、あなたではなくあの人の方から気づいて声をかけてくれそうです。最初こそあなたは驚き、何を話したらいいかわからなくなってしまうかもしれません。

 

しかし、一緒の空間にいられることがどれだけ幸せなことであるかを理解できれば、自然と緊張感はなくなり、安心があなたの中に生まれるでしょう。 大事なのは、この時きちんと連絡先を交換することです。

 

そうしないと、せっかくの運命のいたずらを無碍にしてしまうことになりかねません。頻繁に会うことが出来なくとも、適度に連絡を取り合い、ときには相談を持ち掛けることで、ふたりの距離は縮まり、恋の成就に繋がっていくでしょう。

 

自分をさらけ出し、あの人の気持ちをしっかりと受け止めることを心がけてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い