片思い占い|再会のチャンスあり!あなたから積極的に行動に移せば、片思いは成就へ…

再会のチャンスあり!あなたから積極的に行動に移せば、片思いは成就へ…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

懐かしい人に再会をすると、それは何かあるのでは?と思うのも無理はありません。

 

もしかしたら、ここであなたがあの人と出会ったのは、あの人との恋がこれから進展するからなのかもしれません。忘れられないあの人と再会したことで、発展した関係になるのかどうかを調べていきましょう。

 

これから先、あなたはあの人と再会することが何度かありそうです。それは、あの人もあなたのことを求めているからです。

 

そうして少しずつ距離が縮んでいくと、ふたりは昔の思い出話に花を咲かせてさらなる進展を果たすでしょう。その結果、ふたりの恋は燃え上がり、見事に実ることになるのです。

 

もしもこの先、あの人とふと再会をすることがあれば、積極的に声をかけて「元気にしてる?」と聞いてみましょう。

 

そこから話を進展させていくと、ふたりの距離はどんどん縮まっていきます。 何気ない優しさを見せたり、あの人の良いところを見つけて褒めてあげることで、あの人からの好感もアップ。

 

2人で夜に食事に出かけるなら、素敵な外観のお店を選びましょう。ここぞという時には、お気に入りの香水をちょっとつければ、あの人の気をさらに惹きつけ、愛に火が灯ります。

 

そうして運命の再会を素敵なものにしていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い