恋愛占い結果≫もちろん先に好きになったのは…。もっと甘えるとGOOD!

恋愛占い結果≫もちろん先に好きになったのは…。もっと甘えるとGOOD!
幸せカップルに!さちこい恋愛占い▼ひとめ出会ったその日から…。古今東西のドラマ、小説、漫画やアニメ、そして現実世界のカップルまで一度は会話したことがある「こっちが先に好きになった!」問題。この果てしなくどうでもいいようで、当事者たちは結構、盛り上がる「どちらが先に恋に落ちたか」問題をついに、さちこいの恋愛占いが解決します!!もちろん、相手のどんなところに恋に落ちたかまでしっかり鑑定。この恋愛占いの結果を見て、さらにイチャイチャしてください!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今幸せの絶頂にいるあなたとあの人。毎日がとても楽しいと、日常生活も豊かになるものですよね。

そんなあなたにだからこそお伝えしたいのは、今のあの人の気持ちと、どちらが先に好きになったのかということです。これを知ることで、あなたのあの人へ注ぐ愛の量が変わっていくかもしれません。

では、早速あの人のあなたへの思いを知っていきましょう。 どうやらあの人は、初めて見たときからあなたがタイプだと思ったようです。

しかし、あなたの性格などを理解し、アプローチをするのはそれからだと、あの人は思いました。そして、あなたの人となりを理解したところで、あの人は本格的に恋をし、あなたに少しずつ近づきたいと思うようになったのです。

最初は覚えてもらうだけで良かった。しかし、あなたに知られるともっと何かしてあげたい、好きな気持ちを伝えたい。

そんな気持ちであの人の気持ちはいっぱいになり、今にいたるのです。 なので、あの人はあなたのためならなんでもしてあげたいと思い、悲しませることはしたくないという思いでいっぱいなのでしょう。

そんなあの人の今の望みは、あなたに甘えられたり、頼りにされることです。時にはあなたの方から甘えて、最高の笑顔を向けてあげましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科