タロット占い|金運の『アップorダウン』直すべきクセ&金運引き寄せ法 太陽 The Sun

金運の『アップorダウン』直すべきクセ&金運引き寄せ法 太陽 The Sun

タロットカードが導くあなたの運勢

日々生活するうえで気になる運気の一つでもある金運。これが不安定だと何かと「お金がない」を理由に身動きが取りにくくなるものです。

 

では早速、今のあなたの金運の状態がどうなっているかをサーチしていきましょう。教えてくれるのは「太陽」のカードですよ。

 

このカードが出てきたということは、今のあなたの運気は比較的良い方だと言えるでしょう。人のために行動をすることで、臨時報酬にも恵まれ、心の安定にもつながっていく、そんな運気の流れをしています。

 

そして、あなたの金運を下げないために注意しておかなくてはいけないことがあります。それは、欲深くならないことです。

 

自分一人が得をするようなお金の使い方をしていれば、人が離れていってしまうでしょう。すると金運もあなたを見放してしまいます。

 

あなたの場合は、様々な人のために行動し「徳」を積むことで運気を上げていきます。だからこそ、お金を出さなくてはいけない時にケチをするなどせず、思いやりを持って出しましょう。

 

そうすれば、金運はあなたに微笑み、さらなる開運も授けてくれますよ。 周囲の人との仲を大事にし、自分を律することを常に心がけていけば、あらゆる運気があなたの味方になってくれるということを覚えておいてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い