クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 3×エレメント 風のあなた~

 

新しもの好きで思慮深い社交家

 


あなたの性格


陽気な霊数3とコミュニケーション能力の高さを持った風のエレメントの影響を受けているあなた。

 

明るくて好奇心が旺盛で、じっとしていない人だとみんなから思われているでしょう。気さくな性格で周囲からの評判も悪くありません。

 

しかし、なかなか友達と呼べる付き合いにならないのは、あなたの興味の対象がころころ変わっていくのと、社交的な性格でどんどん交際範囲を広げていくから。顔や名前を知っている人はたくさんいるものの、広く浅くの付き合いになってしまうのです。

 

プライドも能力も高いあなた、もっと他人に興味を持ち、自分の手の内も人にさらして。周囲の人々はあなたに憧れを持ち、もっと親しく付き合いたいと思っているようですよ。

 


あなたの魅力


あなたの最大の魅力はその自由さと頭のよさ。楽しそうなことを見つければどこにでも気ままに出かけていくし、新しいものを見つけるとリスクを恐れずにそのなかにみずから飛び込んでいくことができます。一度きりの人生を思い切り楽しむことができる人なのです。

 

いくつになっても子どものような純粋な心を失わず、小さなことにも感動できるのも素晴らしい長所。誰とでもうまくやっていける適応力があり、話題も豊富なので、その場を楽しく盛り上げることも上手です。ふらっとあなたが現れるのを楽しみにしている人々も多いでしょう。

 

当たり前のこと、ありきたりのこととされている慣習に対してもきちんと自分の考えを持ち、オリジナリティを大切にできる感性も素敵です。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 


あなたの才能・適性


おもしろそうなものを見つけたら飛びついていくような、動きのある仕事にあなたはやりがいを感じます。そんなあなたに向いている業界はマスコミや旅行関連。編集者や記者、ツアーコンダクターなど。

 

刺激的で変化の多い仕事に就いたあなたは水を得た魚のように活躍するでしょう。残業が多く寝るひまがないほど忙しくとも、知識欲や好奇心が満たされていれば、あなたはいつも溌剌としています。

 

毎日同じパターンでは進まないこういった職場では、予想しなかったトラブルも起こりがち。そんなときも頭の回転が速く機転がきくあなたは、柔軟な発想と臨機応変な対応でその場その場のベストな選択をし、危機を乗り越えていくことができるでしょう。

 


潜在的な恋愛傾向


モラルや人に縛られることなく自由にふるまうあなたは、異性から注目されやすい人。フットワークも軽いので、出会いの機会も数多くあるでしょう。

 

あなたが気楽な友だちづきあいを楽しんで男女間の面倒なことは避けたいと思っていても、周囲はあなたをほってはおきません。出かけた先どこででも、あなたに恋する人が現れてくるので、いつもそれなりの覚悟をしておきましょう。

 

あなたには特に恋愛に関しては大ざっぱな部分があり、人間のドロドロした部分から目を背けてしまうふしが。しかし、本気で人を愛し愛されたいなら、その面倒な部分に足を踏み入れる覚悟も必要です。お付き合いが始まったら、勇気を出して自分や相手のデリケートな部分にも向き合いましょう。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 


運命の相手と結婚運


モテモテのあなたのハートを射止めるのは、明るくて話が上手な人。あなたをすっぽりと包み込んでくれる大らかなタイプで、とても誠実です。あなたが落ち込んでいる時には、自信回復できるような特効薬を出してくれる、そんな人でしょう。相手は自分一人の時間を大切にする人なので、出歩くことが多いあなたにとっては好都合。あれこれと気を遣わなくてもいいのでとても楽です。

 

あなたは、一度と言わず何度か結婚をするかもしれません。そもそも人目を引く容姿、気さくな性格でもてるし、近づいてくる異性は多いのです。しかし、あなたは飽きっぽく楽観的で、痛い目を見ても反省しないタイプ。結婚は恋愛とは違うので、よく考えてから決断してくださいね。

 


金銭感覚と金運


もともとお金に深い執着は持っていないあなたですが、不思議と困窮することはない、安定した金運を持っています。とても恵まれた運命にあると言えるでしょう。

 

そんなあなたが一定以上の財産を築くためには、変化や刺激の多い仕事に就くことがポイント。そういった職場ではイベントごとや付き合いの飲み会なども多く、ある程度交際費もかかります。しかし、あなたは人脈の拡大を自分のビジネスにつなげる才能があるのです。自分にプラスになる出会いを見極め、積極的にその輪を広げていきましょう。

 

逆に、惰性や義務感で出席するような場はできるだけ断って。必要な場面を判断していかないと、お金がいくらあっても足りない生活になってしまいますよ。

 


未来予想図と克服すべき課題


年をとると守りに入る人が多いなか、変化することを恐れないのがあなたのいいところ。いつまでも若々しく、次から次へと新しいものを見つけ、老後もとても楽しいものになるでしょう。

 

しかし、落ち着くことのできないあなたには責任感が欠けています。自分にできないことやトラブルがあると逃げてしまうのです。一度逃げ切れると、ついつい人は甘えてしまうもの。人間的に成長し、さらに能力を開花させるためには、やるべきことをきちんとこなし、周囲の信用を得ることが肝心となります。

 

そのためには怠け癖を見直し、自分の欠点を見つめることを意識しましょう。あなたが自由気ままに行動できるのは、そのぶん陰で誰かがフォローしてくれていることが多いので、その感謝も忘れずに。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い