タロット占い|金運の『アップorダウン』直すべきクセ&金運引き寄せ法 戦車 The Chariot

金運の『アップorダウン』直すべきクセ&金運引き寄せ法 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

生きていくために必要不可欠なお金。上手に付き合わないと困ってしまう事態に陥り、大変な目に遭ってしまうものです。

 

では、あなたの今の金運はどうなのでしょう。ここで登場した「戦車」のカードがあなたの金運を見極め、さらには運気を逃してしまうクセもお伝えします。

 

今のあなたの金運は上々だと言っても良いでしょう。大きな出費をしてしまうという兆しも当面はありませんし、安定してお金を貯めていくことが出来ます。

 

そんなあなたの金運が脅かされるとすれば、それはストレスが溜まった時でしょう。どうしても目の前のことがうまくいかない、疲れているのに無理をしなくてはいけないと思ったとき、このイラ立ちをどうにかしたいと思ったとき、あなたは衝動買いに走りがちなところがあるようです。

 

少額だから大丈夫と思っても、一度クセがついてしまうと止まりません。塵も積もれば山となるように、気づけばかなりの金額になってしまったということも起きてしまうでしょう。

 

金運を下げる流れを断ち切るためにも、適度に運動をして発散したり、友達に話を聞いてもらう、または無理をせずに休むなどして、気の流れを歪めないようにしていってください。そうすれば、衝動買いをすることもなくなるうえ、あなたの努力が大きな成功につながり、金運アップにも繋がっていくでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い