幸せを引き寄せるための運命~霊数 1×エレメント 風のあなた~

 

みんなの注目を集める風変わりな切れ者

 


あなたの性格


万事のトップを意味する霊数1と知性を象徴する風のエレメント性質を併せ持つあなた。

 

内心はとても温かく情に厚いのに、ロジカルな思考と合理的な判断をするところから、周囲にはクールな人間という印象を与えます。あなたは素直に気持ちを表現しているつもりでも、無意識のうちにどこかで理性が働き、自分自身を抑制してしまっているのかもしれません。

 

また、あなたは人の面倒をよく見るのに、自分のことは人にあまり知られたくないと思っていませんか?確かに常に余裕のある素振りをしていたい、というのは強くあろうとする姿勢として素晴らしいものですが、周囲はあなたに信用されていないのでは、と要らぬ心配をしてしまいます。

 

信頼関係は双方の思いやりから育むもの。たまには悩み事の相談などを持ちかけると、周りの人々も喜ぶでしょう。

 


あなたの魅力


あなたがずば抜けているのは頭の回転の速さとカリスマ性。

 

どんな困難に直面しても、うじうじと悩まずに問題の本質を見抜き、解決策を見つけて人々を導くことができます。的を射た答えを出してくれるので、相談ごとなどを持ちかけられることも多いでしょう。自分の考えをしっかりと持ちながらも価値観の多様性を認めることができるあなたは相談者として最適です。

 

フットワークが軽く、いろいろなタイプの人と出会ってそれぞれの長所を知っているので、ひとつの考え方や物事にこだわりすぎないのもいいところ。執着が争いの原因の多くを占めているいま、あなたのような視点を持った人間は貴重です。

 

持ち前の行動力を活かし、問題だと思うことは周囲にどんどん提起していきましょう。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 


あなたの才能・適性


理性と知性、そして創造性を持ち合わせたあなたが最も活躍できそうなのはフリーランスの個人事業主。なかでも編集者やライターなど、世論を先導する出版関係のお仕事がおすすめです。

 

新しいビジネスを考え、起業するのも吉。どこかに人の役に立つビジネスチャンスが転がっていないか探してみましょう。

 

なんにせよ、人の下につくのは苦手なあなた。会社や組織のなかで働くなら、よほど尊敬できるボスを見つけるか、自分で仕切れるプロジェクトでないと難しいかもしれません。

 

その軽いフットワークを良い方向に発揮できれば、いろいろな職場で経験を積み、ゆくゆくは独立するのも夢ではありませんよ。

 


潜在的な恋愛傾向


もてる上に向上心が強く、また好奇心も旺盛なので、あっちへ行ったりこっちへ行ったりとなかなか落ち着かない傾向があります。お付き合いを始めるときは勢いだけでなく、相手との未来予想図を描いてみましょう。

 

一見自信家に見られるあなたですが、実は内心ではそうでもないことも。「常に完璧でいないと」という強迫観念から救ってくれるような、自分の欠点をも認めて愛してくれる相手に心を許します。

 

どんな場面でもふたりで喜びを分かち合える、そして長い時間ずっと一緒にいても苦にならない、友だち感覚のお付き合いができるパートナーとは長きに渡って愛を育んでいけるでしょう。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 


運命の相手と結婚運


華々しい肩書きを持った相手とドラマティックな恋愛を楽しむものの、結局一番落ち着いて自分らしいお付き合いができるのは、ずっと近くであなたのことを見ていてくれた友人だった、という結末も。

 

結婚相手には、いろいろな人に目が行ってしまいがちなあなたのハートの根底をがっちりと握り続ける、広い心と理解のある相手がぴったりです。日常生活や将来設計に関する価値観が合う人となら、ともに悩み、成長していくことができるでしょう。

 

家庭内では、さりげなくあなたが主導権を握るとうまくいきます。頭の良いあなたですから、相手を立てるべきところは立て、自分の主張したいことははっきりと主張し、建設的な関係が築けるでしょう。家事においては、こまめな掃除を心掛けて。

 


金銭感覚と金運


お金に必要以上の執着をせず、太っ腹なあなた。周囲からすれば頼もしく映りますが、それがお金の出入りを激しくし、計画性に欠ける原因になっていることを認識しましょう。もともとバランスのよい金銭感覚を持っていますし、情報収集能力も高いので、欲しいものを安く手に入れることにも長けています。

 

そんなあなたの判断が鈍るのは、見栄やストレスが顔を出したとき。衝動買いに走ったりしないよう、購入を決める前にそれが自分にとって必要なものか、そして収入に見合ったものか、もう一度考えてみましょう。

 

大胆な決断で物事をダイナミックに発展させることができるのは長所ですが、お金に関してはある程度の慎重さと細かい収支計算も必要ですよ。

 


未来予想図と克服すべき課題


普段は分け隔てなくみんなに柔らかい態度で接することができても、忙しかったりして自分に余裕がなくなるとついつい物言いが厳しくなり、周囲の人を見下している印象を与えてしまいがちです。その聡明さ、正直さが裏目に出ないように気をつけましょう。

 

また、どんな人の輪にもすっと馴染める長所が、時と場合によっては八方美人だと受け取られてしまうことも。あなたの人生がどういうものになるか、その鍵はズバリ、人望にあります。

 

日ごろから本音をうまく周囲に伝え、芯の通った信念を持ち続けることを心掛ければ、広く深い交友関係を築いて多くの人と信頼関係を結び、楽しい晩年が待っているでしょう。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科