幸せを引き寄せるための運命~霊数 9×エレメント 地のあなた~

理想を信じて生きる清廉潔白な奉仕の人 


あなたの性格


包容力をあらわす霊数9と寛容な地のエレメントの宿命を持ったあなたは、心が広く、正義を愛し、そして理想を信じて生きる心の清い人。世の中のすべての人をもっと幸せにする、という使命を持っています。大げさなことに聞こえるかもしれませんが、あなたはそれだけの大きなパワーの持ち主。いろいろな体験を引きよせる運命にあるので、そのいいところをどんどん吸収しきましょう。

 

様々な経験をしているぶん、過去にあった悲しいことや辛かったことにいつまでもくよくよする傾向がありますが、過去の失敗は悩むものではなく、次に活かすもの。本来のあなたは、辛抱強く、目標に向かって進んでいける人です。何事にももっと自信を持ちましょう。


あなたの魅力


思いやりのあるあなたは、協調性に富み、同情心もあるので、誰からも好かれます。周りを温かくしてくれるような雰囲気を持っていて、気遣いにあふれたあなたに話を聞いてもらいたい人は、あとを絶ちません。

 

平和主義で争いも嫌うため、仲裁者としても優れた才能を発揮します。誰もが満足するような形にもっていくのがうまいのです。自分では気づいていないかもしれませんが、あなたの話す言葉には説得力があり、話をするのもうまいはず。

そう、あなたの特に人を惹きつけるポイントは、聞き上手で話し上手なところ。また、人は大人になると正義を愛する心を失いがちですが、あなたは変わらずピュアなまま。そんなところもとても魅力的です。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


あなたの才能・適性


あなたが追求するのは人類愛。自分がどう生きるかを考えるよりも、人のために行動したほうが才能を発揮できます。そんなあなたに向いているのは、人に優しくしたり、奉仕したりする仕事。カウンセラーや福祉関係の仕事は天職と言えるでしょう。

また、あなたは目の前の人が何を望んでいるのかを感じ取れるだけでなく、その人の気持ちを癒してあげることもできるので、サービス業や接客業にも向いています。さらに、人を導く役割のあるコーチや教師も適職。ひとりひとりの環境や事情などを理解し、相手の立場に立って考え、相手の気持ちに同調することができるあなた。

 

仕事として事務的にこなすのではなく、真心のこもった対応ができるので、相手にとても喜ばれ、信頼を得ます。


潜在的な恋愛傾向


細やかな気遣いが自然とできるので、男女ともにもてるあなた。一見、穏やかに見えますが、内面には情熱的なところを秘めています。目的に向かって突き進んでいくその行動力と集中力には目を見張るものがあり、どんなことがあっても人の意見には惑わされず、自分の意志を貫こうとします。

 

しかし、あなたは他人の恋のアドバイスは上手にできるのに、なぜか自分のこととなるとてんでダメな部分も。優柔不断な面が見えると恋の成就も難しくなります。よくないのは、誰に対しても同じように優しく接するところ。あなたにとってはそれが普通でも、相手は勘違いしてしまいます。気のない異性にはあくまで友人だという態度を取り、けじめをつけることで解決できるでしょう。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


運命の相手と結婚運


あなたが女性であっても男性であっても、とても家庭的な人。思いやりが深く、相手を一途に愛し、献身的に尽くすことができます。それだけに気疲れしてしまうので、結婚相手には包容力のある人が一番。相談に乗ったり、食事をしたりしていくうちに、何となく恋人へと発展していくでしょう。

 

あなたは結婚するととても落ち着きます。あなたが男性の場合、結婚に対しては決断力に欠ける面も出てきてしまうので、リードしてくれる女性がお似合い。女性の場合は、経験豊富な大人の人か、自分と相手の年上のほうのリードがあればうまくいくでしょう。共同生活では相手の意見を尊重し、あなたが譲ることをしたほうがうまくいきそうです。


金銭感覚と金運


あなたがお金持ちになれないのは、理論よりも感覚を優先して行動してしまうから。お金を貯めたいなら、感情に流されずに計算して行動する必要があります。しかし、あなたはお金持ちになりたいと言いつつ、実はお金にあまり執着しないほう。それよりもみんなの幸せのほうが重要なのです。もしも本気でお金持ちになりたいのなら、目標を持って具体的に行動すること。

 

自分の好きなことを仕事にしたいと考えているのであれば、独立がおすすめです。ただし、会社の実際の経営は、堅実なビジネスパートナーに任せたほうが無難。あなたは人に騙されやすい面があるので注意しましょう。


未来予想図と克服すべき課題


もともと受け身体質のあなたは、押しの強い人といると自分を見失ってしまう傾向が。パワーのある人にも、自分のためになる人とそうでない人がいるのです。親しくする人は慎重に選び、少しずつ人を見る目を養っていきましょう。また、人から相談事を持ちかけられて親身に話を聞き、その結果、くたくたに疲れ果ててしまうことも。

 

もともとナーバスな性格なのに、他人の面倒まで抱え込んでしまっては大変です。強い同情心が生まれたときこそ、自分の心のサイレンを聞いてあげましょう。老後のあなたも、世のため人のための活動に積極的に参加し、贅沢はできなくとも精神的に満ち足りた生活が送れそうです。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科