夢占い・夢診断|コウモリの夢は何を暗示している?

コウモリの夢は何を暗示している?

 

コウモリはどちらかというと、吸血などネガティブなイメージとしてとられがちなため、夢に出てきた場合もあまり良い気持ちがしないと感じる人も多いのではないでしょうか。

 

まず、コウモリは不安感を象徴しているとも言われています。それゆえ、家の中にいる場合は運気が低下することを暗示していますので、注意が必要です。

逆に家から追い出す夢であれば、運気の上昇が予想されます。見た目が不気味なこともあり、あまり良い意味の夢ではないというイメージもありますが、白いコウモリが出てきたときは、運気が大上昇する暗示とされていますので吉夢と言えるでしょう。

そして、一匹ではなく大群で出てくる場合もありますが、周囲に多くのライバルがいることや、足を引っ張る人がいるという暗示ですので、気をつけたほうが良いと言えます。それから、可愛らしい赤ちゃんの姿でコウモリが出てきたときは、幸運が舞い込むという知らせでもあります。

 

 

関連の夢

#洞窟の夢 #血の夢 #吸血鬼の夢 #暗闇の夢 #果物の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い