相性占い(相性診断)|恋愛相性はあまり良くない。友人関係で終わらせるが吉。

恋愛相性はあまり良くない。友人関係で終わらせるが吉。

離れてもなぜかまたそばにいる【腐れ縁】。それはある意味“運命の人”なのかもしれませんが、関係が長くなるほど今後のことが不安になりますよね。でもさちこいの相性占いなら、生年月日だけでこの腐れ縁がたどる運命の結末を知ることができます。確かに恋だったはずなのに、いつの間にか恋じゃなくなった…。そんな腐れ縁となってしまうのか、それとも永遠の愛へと変わるのか、今こそはっきりさせるべき。高的中率と人気の高い相性占いで、2人の恋の結末に白黒つけましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

紆余曲折ある人生の中で、あの人とのご縁が長い間続いていると気づいたあなた、もしかしたら2人は、運命で結ばれた関係なのでは?そう思うこともあるでしょう。

 

腐れ縁と思えるほど一緒にいる時間が長ければ、運命は何かしらのご縁があるためにそばに置いていると考えても良さそうです。 では、あの人とあなたの間に結ばれたご縁はどのようなものなのでしょうか。

 

どうやら、あなたとあの人の恋人としての相性はあまり良くないようです。お互いに相手に対して深い愛情を注ぎたいという思いがあり、一見すると仲良くなれる関係と言えます。

 

しかし、パワーバランスが生まれてしまうと、一方的に甘えたり、依存するようになり、関係に歪が生まれやすくなるのです。破局したとしても、相手のことをよく理解しているために、居心地が良い関係と思い、喧嘩をしてまた離れるという繰り返しをしてしまいます。

 

この人こそが運命の人と思って関係を進展させようとすると、あなたはつらい恋をすることになってしまいそうです。あの人のことは友達という関係で留めておき、あなた自身が一緒にいてずっと幸せだと思える人を探しましょう。

 

そうすれば、腐れ縁のあの人があなたを求めても、あなたは後ろ髪を引かれることはなくなります。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い