相性占い(相性診断)|基本的な相性は問題ないが、丁寧に絆を育む必要がある。

基本的な相性は問題ないが、丁寧に絆を育む必要がある。

離れてもなぜかまたそばにいる【腐れ縁】。それはある意味“運命の人”なのかもしれませんが、関係が長くなるほど今後のことが不安になりますよね。でもさちこいの相性占いなら、生年月日だけでこの腐れ縁がたどる運命の結末を知ることができます。確かに恋だったはずなのに、いつの間にか恋じゃなくなった…。そんな腐れ縁となってしまうのか、それとも永遠の愛へと変わるのか、今こそはっきりさせるべき。高的中率と人気の高い相性占いで、2人の恋の結末に白黒つけましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

離れても気づけばそばにいるあの人。もう何年もそんな関係が続いていると、ただの腐れ縁とは思えませんよね。

 

このまま友達として関係を続けていくべきご縁なのか、それとも実はあの人が運命の人なのか、その答えを今ここで知っていきましょう。

 

あなたとあの人は、友達としての相性がとても良いようです。長くお互いのことを理解し合うことが出来る関係であるがために、相手の良いところも悪いところもよく理解しています。

 

しかし、恋人としてはどうだろうかと考えた時に、あの人はあなたの短所を受け入れようとは思わないようです。何よりも、せっかくのご縁を恋人という関係に進展させるのはもったいないと思っています。

 

あの人にとって、あなたは大事な存在であるものの、恋愛に対する価値観の違いや、求める恋人の姿が違うため、運命の人とはならないようです。

 

しかし、何かあった時にはお互いに相談をすると、客観的な意見を伝え合うことが出来るので、日常生活がうまくいくようになるのです。 友達としてこのご縁をこれからも大事にしていくことをオススメします。

 

しかし、もしもあなたが恋人同士になりたいと思うのであれば、あの人の求める恋を知り、少し距離を置いて自分を磨く必要があるということを覚えておきましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い