相性占い(相性診断)|価値観が似ている2人。思い切って前進しても良い。

価値観が似ている2人。思い切って前進しても良い。

離れてもなぜかまたそばにいる【腐れ縁】。それはある意味“運命の人”なのかもしれませんが、関係が長くなるほど今後のことが不安になりますよね。でもさちこいの相性占いなら、生年月日だけでこの腐れ縁がたどる運命の結末を知ることができます。確かに恋だったはずなのに、いつの間にか恋じゃなくなった…。そんな腐れ縁となってしまうのか、それとも永遠の愛へと変わるのか、今こそはっきりさせるべき。高的中率と人気の高い相性占いで、2人の恋の結末に白黒つけましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人生山あり谷ありですが、なぜかあの人はずっとあなたの近くにいるような……。腐れ縁だなと笑いたくなるものですが、もしかしたら特別なご縁で結ばれているかもしれませんよ。

 

2人の間に結ばれている「縁」は友達としてのご縁なのか、はたまた運命の人としてのご縁なのか、ここで明らかにしていきましょう。

 

あなたとあの人は、好きなものこそ違うなんてことはありますが、考え方は非常に似ています。そして、相手を尊敬する気持ちを持ち合うことで、2人は恋人同士になることが出来る、そんなご縁で結ばれているようです。

 

なので、関係を進展させようと思えば、あの人もあなたのことを受けれて仲を深めようとしてくれる、そんな関係にあります。

 

しかし2人のご縁は、多くの人の力があって結ばれていくものでもあるようです。多くの人に「お似合いのカップル」と言われるような認められる関係になればなるほど、2人のご縁は強く結ばれ、そのまま結婚という道にも突き進んでいくことが出来ますよ。

 

関係を進展させたいときには、2人きりで会うよりも、最初は複数で遊んだりしていく方が、周りの人たちの応援によって良い方向へと進んでいくでしょう。 距離を縮めたいという気持ちがあなたの中にあるなら、思い切って前進してみてください。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い